GNO3

GNO最終回

本日の22時をもってGNOは終了しました。
やっぱ最後なので思い出あげしておきます。
GNO3はいまいち君な成績でしたが、最後に3位には滑り込めましたw

Last2_3

まーいろいろダメなところもありましたが、楽しいゲームでした。
何よりもこのゲーム通して、いろんな人に会えたことが
一番よかったところです。
どうせ薄れる記憶なので自分の足跡も残しておきます。
(見る人にはどうでもいいのですがお許しを)

GNO1:アイランドイフィッシュ
オリーヴェ
所属:王立国教騎士団(ヘルシング)⇒ヴァグランツ(自分のチーム)

GNO2
ライ(複オリーヴェ):ダカール鯖⇒ルウム鯖
所属:ヴァグランツ⇒ルウム放浪

GNO3
ライ:ノア鯖⇒ルウム鯖
所属:ヴァグランツ(ノア)⇒ヴァグランツ(ルウム)⇒OrangeLeft

もしも過去にお世話になった人見てましたら、
WEB上で申し訳ないがご挨拶させてもらいます。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
ゲームを通しての出会いなんて儚いものですが、
WEBを通した交流は本当に楽しかったです。
リアルでもお会いしたGNO1王教メンバーや島鯖の方々、
GNO2のチームメイト達には特にありがとうと伝えたいです。

また別なゲームで出会うかも知れませんが、そのときには
気軽に声かけて頂けると幸いです。
ブログはGNOの歴史刻む意味で、別なネタで存続させて
いこうかなと思います。一年以上放置した奴の台詞じゃないですがww

今日はこの辺で。新しいネタ探します~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

9週目

今13位
2種は移動↑、量タンクはHP+13%で、バーザムは搭載+1と回避+15%です。
HPは壁198で量タンク203だったと思う

Vp2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唐突に更新w

唐突に更新

ハイザック射撃はスカウトで、パーツは移動↑と先制↑す。
1番は移動2歩↑
隊長は42-66-66
隊長機はライトアーマと装甲軽減Ⅶ

Vp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

気まぐれ

もはや見る人もいないだろうことを見越して
少し復活してみたw

過疎化の一途でもはや最大鯖のルウムでさえも、
2万を切るか切らないかぐらいになってます。
ネトゲとしては長命だったけど、もはやゲーマーを
惹きつける要素はなさげです。

アップデートはそれなりだけど、過疎化して
マーケット機能とかどうなんだって状態ですw

GNOネタ辞めて少し仕事系の備忘録にしようかなと思ってます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

なんとなく復活

なんとなく復活してみた。
糞っぷりを遺憾なく発揮するバンダイ首脳への嫌味と、ガンガッてるアップデートチームへの
エールで少しVP日記復活してみます。
仕事が炎上すると、無期停止しますが何か?w

1day


とりあえずモンハンやりながら気が向いたらつけていきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すでに過疎化してますなw

リアル忙しすぎ。。。
今月に入って、急激に忙しくなって身動きが取れんです。
とりあえず、19日はお休み取れそうな感じなんで、
ゆっくりと会戦を迎えられそうです。

グレさん、ジオンなのかいな~
エゥーゴで合流はできるけど、エゥーゴもかなりエグイ。。。
なんつかバランス悪さの象徴とかしてる。
こっちは3名しかいないし、全員飽きて来てるから
ルウムに移動してもいいけど、鯖人数多すぎで移動できない。
そちらで希望者がいれば、ノア移動ぐらいでいんでないかと。
無理に移動するほど、必死になれんゲームだしw

個人的にこのゲームがおかしくなった原因は、
このあたりじゃないかと思ってる。

1)MSのバランス悪すぎ
  ⇒テストをしっかりしてくれよ。。。
    編成固定した割にはMSがつかいづらい。
    基本話をおかしくしてるのは切り払いなんですけどね。

2)大佐増殖しすぎ
  ⇒競合任務の連続引きで1クール初期から発生。
    すぐに対応すれば被害狭かったと思われ。
    結果、新規との差が広がりニッチにw

3)やることがないw
  ⇒VPやってる人には暇すぎ。
    MSを入れ替えるぐらいしか工夫できない。
    攻撃系の編成以外って使う価値があるのか?
    あえて言おう。カスであるとw
    任務配置も同じ形だから、編成使いこなす意味もない。

早くも惰性でやってますよw
来クールは能登さんに癒されたいぐらいしか要望なしw
このさいだから、バランス崩す覚悟でガッツリとアップデートしないと
せっかくの素材が台無しですよ、バンダイさん。
バージョンあがるごとにダメゲームとかしてるのなんとかしてw
いいところもあるけど、根本に目が行ってないのが歯がゆい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご無沙汰してます。。。

えーと書く余裕がないほど忙しい訳でないのですが、
あまりにもGNO3で活躍できてないので書く気がおきないw
とりあえず、大佐にならないとどうも今一だということが
判明したので、せっせこと戦功稼いでます。

グレさんいいすねぇ
うちも20位とかありますが、あっただけです。
とってもかなすぃです。
まー人間年取ると体が動かんw

アキさん
とりあえず、13艦隊のメンバーと同じサーバのようです。
すでに忘れ去られたようで、アヤメさん意外は
反応してくれなかったようです。
なんとなく更新してますが息も絶え絶えです。

ヒロキさん
う~ん残念すね。
タバコ代金よりずっとリーズナブルなきもしますがw
まーいずれどっかで会えることもあるでしょう。
私もいつまで続くか分からん無いですしw


今日は沖縄の某所で撮影した一枚。
チームメイトの要請によりうp。
発見した場所が場所なので、多分見つからんでしょう。
橋の欄干で撮影したのですが、漁港の真上でして。。。 分かったらすごいw
Img330

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日から2クール目

明日から2クール目が始まります。
少し余裕が出来てきたので、VPの記録を残して行こうかと思ってます。

1クール目の成績
Seiseki

1クール目は可もなく不可もなくでしょうか。
途中の一桁が光りますが、1クール目の奇襲なところがあるので、
次クールで同じようにいくかは怪しい。
いずれにしてもパイロットは好みをそろえることが出来たので、
2クール目で状況を考えようかと思ってます。

ユーリカさん
なつかしいww
お元気でしたか~
いやぁぁ、まさかルウムで支店長をやっているとはw
いずれ移転できるようになれば合流できればよいと思ってます。
ルウムは人が多くなるの予想して回避したんすよねぇ。
最近は人多いのが若干苦手でw

グレさん
このゲームはチーム作って楽しむのがおいらのプレイスタイルになってますw
ダカールでもこじんまりとしてましたがそれなりによいチームにまとまりました。
ノアのチームメートもダカのフレで構成されてます。
家近くなったんでいずれオフでも会いたいですね~
その前にGNOで合流が先かと思いますがw

ではでは

| | コメント (10) | トラックバック (0)

なつかしい方にw

ダカール時代のフレンドに会いましたw
あまりにも久しぶりで記憶を探るのに、時間がかかりました^^;
年を取ると思い出すのが時間かかるものです。

1週目はTVP11位、2週目は4位となかなか優秀な順位です。
あまりにもVPに厳しい仕様で、補給とか開発とかは
グダグダですけど。。。
MSのチョイス的には間違った路線ではなかったようで、
順調に進んでいます。G3の性能次第で通常が
なんとかなるのかが、今週の分かれ目のように思ってます。
とりあえず、無理して一揃えはしてみました。
編成云々より、パイロットの成長次第なところなので、
なるべく放置したいのですが、開発Pが足り無すぎ。
土日は任務しまくりですよ・・・
来クールには少し改善されることを望みます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノア連邦でスタートします

なんとか解放される模様。
早ければ3月1日の夕方にログインできそう。
ソフトが買えてないので、どうするかです。。
いずれにしてもノア連邦でスタートするので
よろしくお願いします。
「ライ」でダメなら、「オリーヴェ」になってるので
他人に取られていたら、読み替えてやってくださいw

| | コメント (3) | トラックバック (0)