ノア2クール

15位で着地

作戦終了しました。
結果的に15位で着地となりました。
なかなかMSが買えず予想外の出費(センチ☆☆、ザクF)買って
軽量化を図りましたが、TVPは300ポイントほどの差でさしきられ
2位になってしまいました。最終的に編成組みなおすポイントが
ずれたのが原因で多少後悔の念もあります。。。

とりあえず当初の目的のTVPの貢献ができましたので、
13thイクリプスを去り、鯖移動時にお世話になったイワン・コーネフさんの
クロスボーン・バンガードにご厄介になることにしました。
13thイクリプスの皆様、大変お世話になりました。 m(__ __)m

編成変えてからは、時給650前後で推移しており軽減化の影響は
如実に出ております。編成の構成は変えてないので、2作戦の
後半は軽量化勝負になりそうです。ものすげー補給への負担が
大で今まで太刀打ちできなかったのも納得です。
次作戦は宇宙勝負になりそうなのですが、補給使いすぎで
地上に残留かもしれませんw まー最後の2日で4万近く使ったので^^;
シンさんには本当に感謝です。
状況で買えるようなら宇宙上がろうかと思いますが、無理そうなら
のんびりと地上で育成期間になりそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんだかなぁ

とりあえず18位前後で完全に周りのペースに、
ついていけなくなってます。かといって大規模なメスを
加えるにはTVPの差が300前後と少なすぎです。。。
しょうがなく、陸ザクをシンさんにもらった補給はたいて
買いに走ってたのですが、4万でも買える見込みないです orz
それどころか、どなたかの複垢にエリ茶で値段つり上げるな見たいに
言われてもうなんだかテンション↓改造状態ですよ。
悔しいので一言だけ。

 複垢ふぜいに言われたくない!

ダカールでは経験してなかったので、正直ちょっとショックです。
まー人も多いとこの手の人もいるってことでしょうかねぇ。少し切ないです。
平均60前後で610強で推移してますが、現行の修理のスペックでは
かなり一杯じゃないかなとか思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2作戦目@3日

シンさん

新天地でもがんばっておりますな^^
頂いた補給は有効活用してなかなかの順位を取れてます。
TVPの対象にもなるほど頑張れてます。
今までにない経験をさせてもらって感謝です。
サックリと新天地でもTMP10以内ゲットしてください^^ノ

クレさん
おひさー
なんとか地獄ロードが落ち着いた感じだす。
まだ油断できないですけどw
こっそりとうちもDS買ってたりしますが置物とかしてます。。。
ゼルダでも買ってみますかね

と、レスをつけたところで本文w

予定して編成で作戦開始しましたが、いまいちの状態が続いたので
思い切って部隊遅延を取り、切り替えてからジリジリあがって
現在16位です。周りは鬼のように補給使って軽減化してますが
そこまでやると補給線が息切れしそうなので、控えてます。
メインはやはり4機でまわすのがトレンドですが、専戦車*2でも
なんとかなってます。ただ修理が時間内に廻るようになった現在、
修理削る段階になって気の効いた変更ができないので、
なんともいえないです。まだ3日もあるので、どこかで切り替えたい
ですが、陸ザクとかFとかはまだまだ高価なので、現行で落ち始めてから
考えようと思ってます。TVPの対象な上に1位なので、任務引いても
なるべくギブしかないという、贅沢な悩みもありますが^^::
平均59VPぐらいで、時給610前後が現在のペースです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2作戦目

久々の更新です。やっとこ少しリアルが落ち着いた感じです。

2クール目が開始して、1作戦目は無難な編成で切り抜け
39位でフィニッシュでした。
忘れてましたが灰部屋ですよw 前クールは総合14位でした。

2作戦目は予想ガイな出来事があったので、いい感じで
いけるような気がしてますが、どうなることやら。
ノアに来て最初のフレンドが、また別鯖に移動することになり
大量の補給を頂けました。感謝感謝です。
この時期に大量の補給を預かったことがないので、
どうゆう編成にするか考えてもいませんでしたよと。

とりあえず、陸ガンでたので専陸ガン、㌢、専戦車*2、専㌢で
編成して前線に突撃してます。水エリには相変わらず歯が立たない
感じですが、地上の場合にはあたり次第で勝てそうです。
ただ修理が336なので、他の4機組の328(専陸ガン、㌢☆、専㌢*2)と
修理差があるので、完全上位まではどうかなって感じです。

当初、間違えて個人戦術を2まで挙げちゃったパイに専㌢買い、
自己遅延してましたが、どうにもうまく行かないので専戦車側に遅延かけ
安定化させてます。明日編成が変わるのでまた変化すると思いますが。。
2時間ほど計った感じで時給520です。少し少ないかなと思ってます。
9時間ほど計測で、平均56、時給588といったところです。
上位争いは時給600の戦いなきがしますがどうなることやら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)