2nd-5クール

暫定あげ

124時間後の戦闘数
 戦闘数  1421-36 22-35
 補給    106000
 NEXT   47600
ランキング
259112h

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79日(9作戦98時間後)

アップデートまで開店休業の感じですが何か?
販売スケジュール以外にNPCも変化させる技術力が、
磐梯に残されているのだろうか。スケジュールだけだと非難の嵐に
なりそうなきもしないでもない。

98時間後の戦闘数
 戦闘数  1114-32 20-31
 補給    97000
 NEXT   66600
ランキング
25998h

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78日(9作戦75時間後)

やるきに比例した順位です。
宇宙300で安定にVPさせるには搭載が足りなかったようで。
どちらにしもてグンニャリとしてしまう結果で、やる気に火をつける要素も
見当たらない現状で、努力しようとはまったく思わなかったりします。

75時間後の戦闘数
 戦闘数  854-21 18-20
 補給    92300
 NEXT   4900
ランキング
25975h

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77日(9作戦49時間後)

人と同じにやってもにんともかんともなのを理解しました。
適当に放置して〆ますw サイド3も見えてきそうなので、
任務でも最後はしますかねー。
昨日は強襲を自分のミスで失敗してしもうた。是非リベンジを
したいのでチャンスがあればやりますw

49時間後の戦闘数
 戦闘数  550-15 15-14
 補給    86600
 NEXT   33900
ランキング
25949h

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76日(9作戦27時間後)

なんかもうやる気でませんがな。。。
いろいろやってみてもダメなものはダメなようで。
最終的に300とかの編成が光るような環境じゃないと、
VPに面白みもなんもない気がするのですがどうなんざんしょ。
鯖移動もかなり考えてますが、パターン的に移動可能な
環境考えるとキャリ鯖かなと思ってます。

27時間後の戦闘数
 戦闘数  316-6 8-6
 補給    92600
 NEXT   50400
ランキング
25927h

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75日(9作戦4時間)

作戦開始すら忘れたままスタートしました^^;
とりあえず地上でも良かったのですが、ためしに宇宙で
放置してみようと色々工夫してみてます。さすがにジムだと
回避力低すぎって噂が高すぎですが、なんとなく置けてるので
よしとしてますw

4時間後の戦闘数
 戦闘数  48-1 0-1
 補給   91700
 NEXT   68100
補給収支
 ジム  -10600 ww
ランキング
2594h

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74日(8作戦216時間)

やる気でねー状態です。。。 とりあえず、300での
編成をもう少しつめてるぐらいです。
少し鯖移動しようかなとか思ってますがどうしたものか。

216時間後の戦闘数
 戦闘数  2509-48 83-48
 補給    89200
 NEXT   12700

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73日(8作戦195.5時間)

インターバルなので適当に任務を。
部下射撃のNTレベルが7か8なので、もう少し上がるとハッピーになれそう。

195.5時間後の戦闘数
 戦闘数  2258-43 76-43
 補給    85000
 NEXT   36400

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72日(8作戦169時間〆)

グダグダの週で気づけば終わったりします。ダメすぎ。
量産の季節は終わりを感じたりします。どうにもPCに勝てないと
どうしようもない状態でいかんともしがたい。
まー多くの原因は、NPCで出されるVP値と、現在のMS構成の
バランスが崩れてることに他ならず、NPCである程度稼げる
MS構成にならん限り300だと厳しい。昔、NPCの構成のMAXを
リサーチしたが明らかに宇宙のが値高かったりするときもある。
この辺のバランス調整をしない限り是正されることはないでしょう。
今回の例だと、PC遭遇率は約5%です。
大体現在のVP値の5%を見ると、11000ぐらいです。
大まかに考えて、1戦当たりにすると170ぐらいでしょうか。
さすがによほどの楽勝じゃないとこのスコアでないと思うので、
あとの余剰分はどうなってるかというと、NPCに依存してるんことが
分かってきます。そう考えるとPC戦術の効果って。。。
さらに問題なのは、Vの時型とそれ以外のスコアがアンバランスであること。
まーこれは工夫すればいいですが、遭遇するNPCの種類は一定ではないので、
この辺でも不均等ができてしまう訳です。むかーし暴言で運だとか言った際に、
書いたことですが、もう少しNPCのVP値のバランスを考えてほしいです。

171時間後の戦闘数
 戦闘数  1971-40 64-40
 補給    79000
 NEXT   58400
補給収支
 ランキング  +1700
ランキング
258169h

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71日(8作戦156時間後)

再度くたばる。どうにもダメポ
夜に〆のあげを。

156時間後の戦闘数
 戦闘数  1793-38 57-38
 補給    73800
 NEXT   70500
ランキング
258156h

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