« 9週目 | トップページ

GNO最終回

本日の22時をもってGNOは終了しました。
やっぱ最後なので思い出あげしておきます。
GNO3はいまいち君な成績でしたが、最後に3位には滑り込めましたw

Last2_3

まーいろいろダメなところもありましたが、楽しいゲームでした。
何よりもこのゲーム通して、いろんな人に会えたことが
一番よかったところです。
どうせ薄れる記憶なので自分の足跡も残しておきます。
(見る人にはどうでもいいのですがお許しを)

GNO1:アイランドイフィッシュ
オリーヴェ
所属:王立国教騎士団(ヘルシング)⇒ヴァグランツ(自分のチーム)

GNO2
ライ(複オリーヴェ):ダカール鯖⇒ルウム鯖
所属:ヴァグランツ⇒ルウム放浪

GNO3
ライ:ノア鯖⇒ルウム鯖
所属:ヴァグランツ(ノア)⇒ヴァグランツ(ルウム)⇒OrangeLeft

もしも過去にお世話になった人見てましたら、
WEB上で申し訳ないがご挨拶させてもらいます。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
ゲームを通しての出会いなんて儚いものですが、
WEBを通した交流は本当に楽しかったです。
リアルでもお会いしたGNO1王教メンバーや島鯖の方々、
GNO2のチームメイト達には特にありがとうと伝えたいです。

また別なゲームで出会うかも知れませんが、そのときには
気軽に声かけて頂けると幸いです。
ブログはGNOの歴史刻む意味で、別なネタで存続させて
いこうかなと思います。一年以上放置した奴の台詞じゃないですがww

今日はこの辺で。新しいネタ探します~

|

« 9週目 | トップページ

コメント

ヒサシブリデス
4G本日発売です
買うようならまたやりましょう
がっつりではなく
ちょっとやって即抜けとかでもいいですし
ここみてたらだけど…

投稿: 暮 | 2014/10/11 09:46

この前書き忘れましたが
またモンハンやりましょうー

投稿: 暮 | 2014/01/25 10:48

いままでお疲れ様でした。
3のほうはあっさり引退してしまって申し訳ありませんでした。
最後に復帰しようかと思ったけど、自分がGNO終わるのしってからでは新規会員うけつけていませんでした…
1では技術Lvが早朝になったりで、ビグザム(初期の頃)ロールアウト時に4時頃にログインして編成したのは今でも覚えてますw

コメント欄でこんなこと書くのもアレなんですが
ダカールでお世話になったチームメイトの
タラさん ポンさん ラベさん ミトさん
その他にも交流のあった方々
ありがとう 
そしてお疲れ様でした(まだ続けていたらですが)

投稿: 暮 | 2014/01/13 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68001/58933804

この記事へのトラックバック一覧です: GNO最終回:

« 9週目 | トップページ