« ご無沙汰してます。。。 | トップページ | なんとなく復活 »

すでに過疎化してますなw

リアル忙しすぎ。。。
今月に入って、急激に忙しくなって身動きが取れんです。
とりあえず、19日はお休み取れそうな感じなんで、
ゆっくりと会戦を迎えられそうです。

グレさん、ジオンなのかいな~
エゥーゴで合流はできるけど、エゥーゴもかなりエグイ。。。
なんつかバランス悪さの象徴とかしてる。
こっちは3名しかいないし、全員飽きて来てるから
ルウムに移動してもいいけど、鯖人数多すぎで移動できない。
そちらで希望者がいれば、ノア移動ぐらいでいんでないかと。
無理に移動するほど、必死になれんゲームだしw

個人的にこのゲームがおかしくなった原因は、
このあたりじゃないかと思ってる。

1)MSのバランス悪すぎ
  ⇒テストをしっかりしてくれよ。。。
    編成固定した割にはMSがつかいづらい。
    基本話をおかしくしてるのは切り払いなんですけどね。

2)大佐増殖しすぎ
  ⇒競合任務の連続引きで1クール初期から発生。
    すぐに対応すれば被害狭かったと思われ。
    結果、新規との差が広がりニッチにw

3)やることがないw
  ⇒VPやってる人には暇すぎ。
    MSを入れ替えるぐらいしか工夫できない。
    攻撃系の編成以外って使う価値があるのか?
    あえて言おう。カスであるとw
    任務配置も同じ形だから、編成使いこなす意味もない。

早くも惰性でやってますよw
来クールは能登さんに癒されたいぐらいしか要望なしw
このさいだから、バランス崩す覚悟でガッツリとアップデートしないと
せっかくの素材が台無しですよ、バンダイさん。
バージョンあがるごとにダメゲームとかしてるのなんとかしてw
いいところもあるけど、根本に目が行ってないのが歯がゆい。。。

|

« ご無沙汰してます。。。 | トップページ | なんとなく復活 »

コメント

ごぶさたです。
炎上仕事が連発して多忙な1年でした。
今年はそんなことがないことを祈ってますw
GNO3では旧王立国教騎士団メンバで
まったりとやってます。
GNO2よりはマシかな程度です。
また一緒にやれるといいすね

投稿: ライ | 2011/01/17 22:32

お久しぶりです。

GNO2のヴァグランツはまだ健在です。w

マッタリモード全開でログインは2日に1度位ですが^^;

GNO1は弊店まで存在しましたよ。

このまま行けばGNO2も弊店まで存在するかもです。

投稿: ラベル | 2010/10/29 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68001/48879157

この記事へのトラックバック一覧です: すでに過疎化してますなw:

« ご無沙汰してます。。。 | トップページ | なんとなく復活 »