« 明日から2クール目 | トップページ | すでに過疎化してますなw »

ご無沙汰してます。。。

えーと書く余裕がないほど忙しい訳でないのですが、
あまりにもGNO3で活躍できてないので書く気がおきないw
とりあえず、大佐にならないとどうも今一だということが
判明したので、せっせこと戦功稼いでます。

グレさんいいすねぇ
うちも20位とかありますが、あっただけです。
とってもかなすぃです。
まー人間年取ると体が動かんw

アキさん
とりあえず、13艦隊のメンバーと同じサーバのようです。
すでに忘れ去られたようで、アヤメさん意外は
反応してくれなかったようです。
なんとなく更新してますが息も絶え絶えです。

ヒロキさん
う~ん残念すね。
タバコ代金よりずっとリーズナブルなきもしますがw
まーいずれどっかで会えることもあるでしょう。
私もいつまで続くか分からん無いですしw


今日は沖縄の某所で撮影した一枚。
チームメイトの要請によりうp。
発見した場所が場所なので、多分見つからんでしょう。
橋の欄干で撮影したのですが、漁港の真上でして。。。 分かったらすごいw
Img330

|

« 明日から2クール目 | トップページ | すでに過疎化してますなw »

コメント

あいよ
今の感じだとノアに鯖移動(予定)で考えときま^^
ただし、ジオンだw
ゲームの現状だと引退組がいっぱい出てもおかしくないから大尉の決定待ちする~

大佐でなければ楽に最前線放置できない仕様はちょっと駄目駄目だ。中佐で最前線勝率25%で昇進したとたん勝率90%越えになったのには、嬉しい反面なんじゃこりゃぁと思ってしまった。

投稿: グレイソン | 2010/07/11 06:46

どもども
ちょいと急がしぎみで更新遅れてます。
鯖移動解禁になりましたね。
ルウムは移動しにくいから、ノアなのかとも
思いますが鯖の人数が問題かなと思ってます。
併せて記事で返答しますw

投稿: ライ | 2010/07/07 06:50

鯖移動出来るようになるね^^
大人数のルウムにきてトップチームに君臨する?
それともノアに集合?w

TMP19位までなんとか到達。
やっぱ10位以内の壁は厚いや
週末任まーがあと二・三人いれば楽勝かも

投稿: グレイソン | 2010/06/27 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68001/48689643

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます。。。:

« 明日から2クール目 | トップページ | すでに過疎化してますなw »