« なつかしい方にw | トップページ | ご無沙汰してます。。。 »

明日から2クール目

明日から2クール目が始まります。
少し余裕が出来てきたので、VPの記録を残して行こうかと思ってます。

1クール目の成績
Seiseki

1クール目は可もなく不可もなくでしょうか。
途中の一桁が光りますが、1クール目の奇襲なところがあるので、
次クールで同じようにいくかは怪しい。
いずれにしてもパイロットは好みをそろえることが出来たので、
2クール目で状況を考えようかと思ってます。

ユーリカさん
なつかしいww
お元気でしたか~
いやぁぁ、まさかルウムで支店長をやっているとはw
いずれ移転できるようになれば合流できればよいと思ってます。
ルウムは人が多くなるの予想して回避したんすよねぇ。
最近は人多いのが若干苦手でw

グレさん
このゲームはチーム作って楽しむのがおいらのプレイスタイルになってますw
ダカールでもこじんまりとしてましたがそれなりによいチームにまとまりました。
ノアのチームメートもダカのフレで構成されてます。
家近くなったんでいずれオフでも会いたいですね~
その前にGNOで合流が先かと思いますがw

ではでは

|

« なつかしい方にw | トップページ | ご無沙汰してます。。。 »

コメント

ヴァグランツ謝謝!

ルウムにいるの多分、俺の知らない関係者と見たw
あんまり、無理しないように!壊れたら会社は冷たいよ

みんな元気そうで何より^^
そのうち、オフ会でもしたいね

かなり自慢!
昨日の大規模で出ちゃったw
LV22中佐で四位で勲章もらったぜ~
実力でなく運だ^もっと強い補給垢は・・
でも、大規模見てて興奮してしまった

投稿: グレイソン | 2010/06/20 20:58

http://qawsed.info/art/z7qdpl9
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010/06/15 16:10

御無沙汰してます
嫁の許可が下りないので参戦出来ません!!www
タバコをやめれば参戦許可が下りるだろうと思ってがんばってやめたら、
当然の事のように「は?何言ってんの??」ぐらいの気持ちで言われたw
タバコ吸えない、参戦出来ないのダブルパンチはいただけないのでw
タバコを再度吸ってやったさww
タバコの方が高くつくのに・・・(ボソ
タバコ値上げ反対・・・(ボソボソ

ライさんに会えずに残念です。。。crying

投稿: 2ダカ連ヒロキ中佐(退役軍人) | 2010/06/13 18:47

はぁーーー。
ライさん久しぶりです。アキラスです。

っていっても忘れられてるかなぁヽ(;´Д`)ノ
俺はハッテ連邦でメビウスラウンジやdejavuでまったりプレイしてます。

もしやと思って残しておいたブログを見てみたらライさん更新してんですねぇ。素敵。

投稿: アキラス | 2010/06/02 22:45

体調崩しがちでボロボロです。

ヴァグランツの由来は漫画です。
未完で廃刊になってるんじゃないかな。
麻宮騎亜(まだ二名のPNの頃)の作品です。
サイレントメビウスとか書いてる人です。

ミカゲさんらしきHNの人が、ノアにも
いますが実態は怪しいので声かけてないw

王教だとアブさんくらいかな。
あとは純粋な王教出身はいないんじゃ
なかろうかと。

ではでは

投稿: ライ | 2010/06/01 23:18

体調崩しがちでボロボロです。

ヴァグランツの由来は漫画です。
未完で廃刊になってるんじゃないかな。
麻宮騎亜(まだ二名のPNの頃)の作品です。
サイレントメビウスとか書いてる人です。

ミカゲさんらしきHNの人が、ノアにも
いますが実態は怪しいので声かけてないw

王教だとアブさんくらいかな。
あとは純粋な王教出身はいないんじゃ
なかろうかと。

ではでは

投稿: ライ | 2010/06/01 23:18

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/6ktbnvb
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ

投稿: Krキムヒロ | 2010/05/29 14:47

質問!
年のせいで忘れたんだけど(^^ゞ
ヴァグランツの由来は何だったっけ?

ルウムで大佐さん二人、似たような名前の人見かけた。もしかして大尉の知り合いかなぁ
王教の関係者は皆無なのに・・w
おやびんて部隊名つけてた人はいたかなHNが某有名人と違ってたから声かけてないけど^^
もしかしたらハッテとかザーンにちっちゃったかな

投稿: グレイソン | 2010/05/23 21:35

伊達に自称フェルさんの弟子ではないです。
VPの技はそれなりに磨きがかかりました。
開始直後後、みんな模索中なので
2クール目移行が本当の勝負だと思ってます。
まー磐梯が馬鹿野朗なので、鯖移動は大分先に
なりそうですね。。。
ボチボチブログはつけて逝こうかとおもってますw

体力なくなったのは、皆同じすよw
徹夜Ez任務やって、仕事逝った自分が
懐かしいすw

投稿: ライ | 2010/05/17 20:24

戦績すげぇ~
うちは終盤で最前線勝率25%♪
順位は創造してくださいなw

いろいろルール改正あって鯖移動簡単じゃなくなったね。開戦初日にFULLの鯖で任務が枯渇するのにはなきそうになったよ。三垢なのにザク2全員に配備できなかった。30分かかった通常任務回せるほどもう若くないんだって実感してしまったしww

投稿: グレイソン | 2010/05/14 04:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68001/48320223

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から2クール目:

« なつかしい方にw | トップページ | ご無沙汰してます。。。 »