« ノア連邦でスタートします | トップページ | 明日から2クール目 »

なつかしい方にw

ダカール時代のフレンドに会いましたw
あまりにも久しぶりで記憶を探るのに、時間がかかりました^^;
年を取ると思い出すのが時間かかるものです。

1週目はTVP11位、2週目は4位となかなか優秀な順位です。
あまりにもVPに厳しい仕様で、補給とか開発とかは
グダグダですけど。。。
MSのチョイス的には間違った路線ではなかったようで、
順調に進んでいます。G3の性能次第で通常が
なんとかなるのかが、今週の分かれ目のように思ってます。
とりあえず、無理して一揃えはしてみました。
編成云々より、パイロットの成長次第なところなので、
なるべく放置したいのですが、開発Pが足り無すぎ。
土日は任務しまくりですよ・・・
来クールには少し改善されることを望みます。

|

« ノア連邦でスタートします | トップページ | 明日から2クール目 »

コメント

ども、お久しぶりです。

GNO1でお世話になりましたユーリカです。

GNO3も参加したんですが、今回もルウム鯖で『ヴァグランツGNO3』というチームを作ってやっています。

今回、グレイソンさんからオリさんの事聞いて「おお~、懐かし~w」と思い、何処でやっているのか気になっていました。
同じ鯖なら、またいっしょにやりたいと思っていたんですが、また違う鯖みたいですね。

まあ気が向いたら覗きに来てやってください^^

ではまた^^

投稿: ユリーカ・ハイド | 2010/04/25 01:14

これにコメントすればよいかな(汗
田舎者&オッサンには厳しいのだw

隊長とは東京に再就職した後、まじゃぽんとふぇるさんと一緒に飲んだときあった^^
ふぇるさんに第一子が生まれる前のころかなぁ
奴等とは連絡とってないからどうしてることやら・・今は、五反田駅から徒歩15分のとこに生息してるよ。

GNO3はルウムEで大尉のダカ連チムメイトが作ったチーム(ゆーさん)のサブやってるよ。
大尉のこと知ってるか聞いたらGNO1のチムメンバーだって^^
ダカ連でもいいチーム作ったんだなぁって感動したぜ~!

ルウムにぜひ、来て欲しいって^^
お待ちしてます隊長!!!

投稿: グレイソン | 2010/04/24 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68001/47822382

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしい方にw:

« ノア連邦でスタートします | トップページ | 明日から2クール目 »