« しばらくお休みします | トップページ | 仕事で遅延ですが何かw »

仕事で拉致状態です。。。

ご無沙汰してます。

仕事が炎上中で手がつけられんです。
時間だけがすぎ、客先でもまだ準備中。
納期が迫っていて死にそうな状況。
たぶん、逃げたら大事故確定。
死んでも大事故確定。。。 なける。
ともあれ、2週間ほど家にキチンと帰れない
状態が続いています。
なもんで、ネットブックを購入してやっとカキコしてます。

>ヒロキさん
おひさ~
とりあえず、月末には一旦家帰れるので、
そんときにGNO3を購入してやる予定です。
帰れないと遅延で参戦予定。。。 orz
おそらくジオンでやるかもなんで、それでもよければ
いっそにやりませう。

>クレさん
情報ないんでオクレw
ジオン⇒エゥーゴの路線でおけかい?
連邦でもどっていでもいいんで、決めてケロ。

>旧GNO1島鯖、GNO2ルウム鯖、チームヴァグランツのメンバーへ
とりあえーず、GNO3はやるんでよろしこです。
なんかライのハンドルがらみの知り合い多いので、
再度「ライ」で名前逝く予定ですので、
よろしくです。

早く仕事終われと願わん。

|

« しばらくお休みします | トップページ | 仕事で遅延ですが何かw »

コメント

忙しそうですなぁ
スタートは別にこだわりないから連邦でいいんじゃないでしょうか
ていうか
ボールとGP01fbが強いんで連邦のが楽ですかな
連邦の後は好きな路線進んでもチームは同じぽいから(たぶん…)スタートは連邦でいきましょう

鯖とかは何もでてないので出たらここに書き込みますので、たまに見といてくださいねw


ヒロキさーんおひさしぶりですー
鯖移動したのか、やめたのかわからなくて今はいないのですが
少し前に似た名前で強い人がいたんですけど(新人ぽい?)中の人同じだったりしませんよね?w
搭載差でなんとか勝ってたけど、差がなければ負けてましたよ・・・

投稿: 暮 | 2010/02/15 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68001/47524010

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事で拉致状態です。。。:

« しばらくお休みします | トップページ | 仕事で遅延ですが何かw »