« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

女だったのか(笑

とりあえずFFはじめました。
何よりも衝撃だったのは、主人公が女だったことです。。
てっきり♂だと思ったら、♀で驚き。
名前もライトニングでどうみても男性想像しますw
FF史上、初めてではないかと思われ。
たぶん勘違いしたのは俺だけではないはずw
画面の綺麗さにも驚かされました。
HDMIで接続したので、ハイビジョンで
表示されているのですが、なんというか
ゲームって感覚はまるでなかったです。
近年のゲーム機の進化はすごいです。

GNO2はGMⅡも出たのでしばらくすれば、
終戦になるでしょう。仕事がいよいよヤバイ
状態になってもうたので、会戦時もONは
遅くになりそうな感じです。
80


| | コメント (1) | トラックバック (0)

FFでました

今日はFF13の発売日でした。
仕事が暗礁に乗り上げて、それどころでは
なかったのです。予約した物だけは、
回収してもらいました。
土日に気が向いたら始めようと思います。
帰りがけにちょっと気になり、ビックカメラの
そばを通って帰宅。
どんな感じか覗いたら、外に売り場があり
並んでました。同梱版も少し並べば
買えたようです。遠くで予約しなくても
よかったかなと思いました。
Ff13

GNO2の方はまったり進行していて、
年末ぐらいには終戦しそうな勢いです。
やる気がとうに失せているので、
次回もまったりとやってこうと思ってます。
79

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦いは続くよ

GNO3の方はどうなんでしょう。
まったく調べられていない状態です。
なんかいろいろまだ未実装なようですが、
自分の境遇と似ているので許してやって
ほしいとか思っちゃう、今日この頃です。

風邪薬を飲みつつ、会社行ってるので
日々が続いていてつらいです。
その上に急に寒くなり、ますます体調は
悪化の一途を辿ってます。
予定どうり仕事は押してるので、
年末もギリギリまで仕事ぽいです。

GNO2の方はもはや変化はないでしょう。
この時期になると先制できていないのが
PC戦では致命傷となって酷い状態です。
ついでにこの時期にいたっても、気力の
部下パイは先制できない状態が
発生して遅延がくずれまくりです。
部下はNTにするのが必須ぽいです。

77

<今日のデザート>
この寒いのに思わず興味深いアイスを
見つけて購入&試食
(こういうことをするから体調崩す訳で。)
味は悪くなかったですが、アイスにする意味は
あったのかなと思いました。
外側は意外にしっとりケーキ系で
食べやすかったですが、レモン牛乳ほど
インパクトがあるものでなかったです。
Melon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調不良すぎ・・・

週末にかけて完全にグロッキー
土曜日は暖かかったはずなのに、熱のせいで
寒くて寒くて寝床で体力を温存してました。
薬が効いてきて、なんとか動けるように。
30を過ぎると体の回復力が衰えるのを実感。。。
ということで、RPG風に栄養を補給してみた。
FFのエリクサー(チョコボバージョン)を試飲。
よく分からんがHPとMPが回復したような気に
なれましたよとw
来週は地獄モードですが、ボス攻略します。
タブン

El

GNO2のは続きで。。。 

続きを読む "体調不良すぎ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんもいえない。。。

またもトラブル。しかも自爆。しかも解決不可能。。。
もう泣き叫びたい感じなんすがナニカw
                   ヽ(`Д´)ノウワァン  
              λ....
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

だめぽ
GNO2はもっとダメポ。

69

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再開されたようで。

仕事で事故発生。。。 軽く凹みぎみ。
GNO2は適当でry
GNO3のβは一応再開されたようです。
電撃ONLINEでこれでもかとSSをアップされてました。
開発計画の系譜はどうなんですしょうw
ビグロからゲルググって想像できそうですが違う気もします。
微妙な点も多々ありそうですが、既に終わっている
GNO2よりはマシかなと思ってます。
一応SSあげ(密かに忘れてたww)
68

MSの性能見る限り、装甲をあげているので
HPのバランスはGNO2のままで、火力で調整を
かけてるようです。後半のMSも装甲をあげて、
一発のダメージを調整して、実際にHPなくなって
落ちる感じはそのまままなのでしょう。
SS見た感じまだバランス調整が微妙な気もします。。

ログアウト中の配慮が大幅に改善されたのは、
とても好感がもてます。今までは悪すぎです。。
ただ連続でセーブできるか分からんので、
そこできないと、やっぱパケット解析する
つわものが必要になりそうです。
いずれにしても参加できないので妄想の範疇を
抜け出ない訳ですがww

http://news.dengeki.com/elem/000/000/219/219226/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったりと。

まったりと日々だけが進んでいきます。
ネタが無くなるほどのまったり感。
ジムキャⅡ出たので5機にして宇宙でました。
さすがにジムキャⅡになると、先制の関係が
改善されてしまったせいで、中途半端に
前に出て打たれてます。。。
めんどくせー展開ですよ。
行動順序変えて、うまく調整しましたが
なんとも言えない状態です。

67

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイミングはいいのか悪いのか

風邪をひいたようで、金曜日帰宅した直後に
倒れるように寝込みました。。。
最近、暖かい日と寒い日が交互に来ていて、
体が弱っていたようです。
さらには仕事がガタガタで心身ともに疲労困憊。
今日は一日ひたすら寝て体力を回復しました。
気候は人力ではどうしようもないですが、
最近のアップダウンは体に堪えます。
休みに休めたのでよいはよいのですが、
自分の体のタイミングのよさに驚きです。

ほってあったGNOは予想どうりのグレードで
しか成長せず。まぁこんなもんでしょうか。
そろそろ終戦の感じですが、今月は
死亡月間なので、会戦しても夜遅くにしか
ログインできないので、次回もまったりモードで
やってく感じですかね。
66

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえずアゲ

ダメポ
死んでます。
やる気の出ない状況に拍車をかけてます。。

64


| | コメント (0) | トラックバック (0)

㍉㍉成長してます。

成長Pのたまりが遅いので、ミリミリと成長してます。
壁は予定どうりですが、射撃は成長Pを
溜めているようです。まぁまったりなので、放置です。
今週は余力なし男なので、ベリーショートで。

63

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手がまわりません。。。

とりあえず、部下もアタッカーに変更。
成長Pが溜まってないせいで、射撃も変化なし。
おそくまでメール処理中で余裕なしなので、
今日もSSのみでアップデート。
余裕のない生活が続いていてツライ。。。

62

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »