« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

9割超えたようですがw

202勝16敗でした。奇跡的に9割超えたようです。
とりあえずガンダムでたので、5機編成へと変更

壁の成長は能力あげに専念しているよう。
射撃の方も同じ感じです。
これまでの傾向をまとめました。

ロングレンジ
遠距離⇒能力⇒距離特化の優先順位であげてる。
ガンナー
中距離⇒能力だけにして能力重視になってるよう。
今後距離に変化するかは謎。
ニュータイプMA
中距離⇒NT素⇒能力
これもニュータイプ素養とった後は能力だけのようです。

距離4はダメとして距離3のNTも作りにくいって
どうなってんだろうとか思いました。
たぶん、実際にはVPやってみようとか
馬鹿テストしてないんでしょうねww

31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マウスパッドはつきません ヽ(`Д´)ノ

あまり変化がなかったので成長に関しては、
省略ってことでw
というか、映画見てたらつまんなくて寝落ちww
久しぶりに体感。というかいい歳でこれもどうかとw

30

今日、GNO2とGNOに引継ぎに関する情報が記載されました。
なんか意地でもGNOの終了を11月30日にするようですw
名誉除隊マウスパッドがもらえるようです。
なんかGNO2に移動して損を感じなくもないのですが。。
引継ぎのところを見ると、案の定GNO2で乱発した戦功のせいで
2倍ぐらいGNOと差が生じてます。。。。。
釈然としないのですが、GNOからの移動する組には
結構有利な気もするのですが、どうなのでしょう。
いずれにしても戦功賞なるもので、補正がつくようです。
さらにアイテムとかは戦功で買うようです。
(おそらくは有料アイテムとか出しそうですが。。)
気づかなかったのですが、GNO3サイトも更新されていて、
トレードが落札方式になったとか陣営の情報も出てたようです。
トレードはGNOのヤフオクといった感じです
陣営は、連邦⇒ティターンズジオン⇒ネオジオン、
エゥーゴは混成って形になるようです。
MSのバランスが激しく怖いですが。。
激しく気になったのは、配置できるMSのSSが
4機しかないんだけどどうなんだろ。
そこんとこ暮さんやコメントよろしこ。
ちなみにどっちでスタートするかも
ついでに教えておいて暮w

見た感じRPGの要素取り込んだ形で、
面白そうな出来になったんじゃないかと
楽しみにしてます。
バランスとかはおいおい調整になると、
思うのでまずはロールアウトしてくださいw

GNO
http://www.gno.ne.jp/member/finish.html
http://www.gno.ne.jp/member/transition.html
GNO2
http://www.gno2.ne.jp/information/091030.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

インフルではないようですが "c(-。-,,)c)~"

いぜん体調不良がつづいてます。
その割に仕事納期で死にそうです。

視界上げましたね アハ
ガンナー痛いね  ウホ
仕事は予想どうりにデスマーチですよ。   
ジム☆いれてみた ステキ

壊れてるので真面目なのは週末で orz

29_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

風邪でありますように 。・゚・(ノД`)

風邪引いたのか熱気味です。。。
なんかインフルネタ連発した罰でしょうか。
それとものりPののろいでしょうか 。・゚・(ノД`)

198勝23敗でした。相変わらず9割が遠い。
成長はニュータイプMAに切り替えたパイが、
一気にNT1まで成長。いずれにしても余計な
スキルとっているのですが。
元々ニュータイプMAは、距離とる気配がなく、
このまま逝く気まんまんに見えます。。。
風邪気味なので明日以降に細かい分析を。

28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のりPよりも衝突事故か

179勝22敗でほとんど変化ないです。

壁も射撃も無難に上げていくだけで、これといって
特色がありません。
なんとなく分かったのはガンナーよりは、
ニュータイプMAのがNT素養もとるのでいい感じです。
はからずしも最初の4名ニュータイプMAってのが
正解だったんじゃないかと思ってます。

27

<今日のニュース>
一面はのりPの裁判かなと思ったら、夜に自衛艦と
商船が衝突する事故。
ただでさえ漁船と衝突したりと、以前から問題ありなのに
ここに来て、また事故というのはどうしたものか。
ついでに給油問題での発言もあり、北沢防衛相が
最初のさようならになる予感がします。
のりPなんか問題発言したようですが、
こっちのニュースのが気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠くて遠い日よw

203勝30敗と微妙なラインをいったりきたりしてます。
9割超える日が来るのか目処がつかないです。

壁は視界をまた上げ始めて、MAXにしてくれそうな
悪寒がしてます 。゚(゚´Д`゚)゚。
マジにやってくれたら、洒落の領域突破してます。
射撃は能力あげてry。

26

<今日もインフル>
埼玉県の中学生がインフルエンザで亡くなった
ニュースを見ました。ビックリしたのは、リレンザ投与も
効かなかったとの情報でした。
基本的に早期投与で効果あると思ってので、
絶対じゃないことに、人体の複雑さを感じました。
そんな中で恐ろしい教えて君と妄想さんのカキコ発見。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426063549

| | コメント (2) | トラックバック (0)

馬鹿正直なんですねTT

切り替えた射撃の成長みて萎えました。
あープログラムどうりなんだなということで、遠距離無視して
先に中距離をMAXにしました orz
やってくれます。ロングレンジの方も距離4をあげずに
能力の方をあげてます。
ガンナーも一向に距離3をあげないのがいらつきます。
壁はどういう動きをするのか予想もできないまま、
とりあえず能力あげが続いてます。

25

<今日のためになる一言>
気温の変化についていけずに、風邪引いた感じです。
インフルエンザが流行ってるので、出歩くのは控えてます。
ちょっと調べたら、インフルエンザ流行マップといのうが
ありました。サイトは中外製薬が作ってました。
中外製薬はロシュグループに所属しており、ロシュは
インフルエンザの薬、タミフルの製造元なので
いろいろと配慮しているようです、
ちなみにタミフルはウィルスを退治する訳でなく、
発熱の状況を抑える薬なので、熱でたらすぐに
服用しないといけないので、予防の知識が必要となります。
言葉が悪いですが、熱でて出歩くのは自爆テロに近いので、
皆さん気をつけましょうということなんでしょう。
http://influenza.elan.ne.jp/map_japan/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

融通が利きませんです。

なんとなく状況が改善されたようで、163勝23敗です。
壁は能力上げに戻ったようです。無難な進行です。
射撃のロングレンジは一度長距離をMAXにしてから、
能力に移行するようです。ガンナーは謎で能力あげを
続けてるようです。
ロングレンジからニュータイプMAに変更したパイは、
再度中距離をあげにいってます。。。
ニュータイプMAは中距離に割り振るのが
確定しているようです。
まー予想どうり、教科書に書かれてる内容を
書いていくようなものなんでしょう。
長距離のNT射撃を作るのは難しい感じです。

24

<今日の野球>
野村さんの野望は尽きたようです。
いろいろな噂も飛び交ってますが、
結局ここまでやってこれたのは野村監督の
おかげであろうと思います。
過激な一面もありますが、メディアに露出して
マイナー感の強かった楽天を盛り上げた功績は
大きいと思います。実際CSの経済効果は、
かなり大きかったようです。
親馬鹿ぷりは有名ですが、前妻の子供については
あまり噂にしないのは、やはり不倫の負い目が
あるからなのかとか思っちゃいます^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あがりながらさがる^^;

ジム買えたので編成した効果がでたようで、
183勝28敗と回転率は大幅に改善しました。
なぜか順位はさらに下がって90位前後にw
通常で軽量化する人が多いのでそのせいだろうと
思っておかないと凹みそうですTT
Pダムでたようですが、補給が相変わらず足りない。
スルーです。

壁はレベルアップで気力MAXにして、次の展開が
なんと視界強化に行きました。うーんといった感じで。
射撃はロングレンジとガンナーで差が発生しました。
ロングレンジは距離特化を取得する方向に移行したのに
対して、ガンナーは能力値をあげる方向に進んでます。
意外な展開ですが、予定どうりにロングレンジの
片方をニュータイプMAに変更してみる予定です。

23

<今日の驚き>
押尾学の裁判もニュースを騒がしてました。
20人の傍聴席に、2000人ってのもすごいですね。
結局、真相は分からずじまいだったようで。
押尾学の白髪には驚きました。
どうもストレスでらしいですが、こんなことって
おこるんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏目にでたようで orz

配置変更が、裏目に出たようで150勝48敗となりますた。

全体的なレベルアップがもうすぐなので、その後に
射撃はニュータイプMAに変更してみようと思ってます。
おそらく中距離MAXになると、能力上げに走ると思うので
その分をNT素にかける戦略です。

 22

<今日のネタ>
どぎゃんとせにゃいかん人ですね。
http://wikizap.mobi/jauncyclopedia/Special:Search?search=%E6%B8%A1%E9%82%89%E6%81%92%E9%9B%84&skl=%E8%A1%A8%E7%A4%BA&searchtype=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限界ぽい気もする。

最前線配置で、155勝41敗でした。
多少あがったのは、誤差なのか隊長のレベルが
あがったためなのかは不明。高低エリで
ターンオーバー負けするため一因と思われます。
中古ジムが欲しいが、4000相場なようで
購買意欲がありません。
どうせ溶かすんでもう一声ほしいとこです。
配置をいじって様子を見てみます。
部隊遅延は取らないと思われるが、
必ず後攻になるので必要なし。
ただ、将来的に満額VP取れる時期は
悲惨な状態だろと予測されます。

壁の成長は気力にシフトしたようでが、
㍉㍉とあげる方針はかわらず。。。
いい加減、飽きてきたんで早くレベルアップしたいです。

21

<今日のネタ>
はたらけよ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
http://www.bandainamco-ol.co.jp/blog/?m=200910

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘れてました。。

ブログ書きながら、ちょいと最前線に置いたを
忘れてました。。。
152勝47敗でやく75%ですが負けすぎです。
勝ちもターンオーバーっぽいで微妙ですが、
この際なのでもう少し様子見てみます。

成長は、壁の隊長が新たに視界を取ってました。
ちょっとビックリな展開ですがいい判断だと思います。
射撃はモミモミなので、MSの交換したいですが、
どうもピンとこないので、重いままです。

20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カエルそうですw

ちょいと買物に出かけたときに見つけた一品w
なんか最近、面白販売機探すのが趣味に近くなってます。
昔もありましたが、最近はタスポのせいで大々的に配置されてます。
カエルとかはオヤジギャグでしかないのですが^^;
右側のスキャナに身分証をかざして認証してるようです。
同系の身分確認システムは、H系の販売機にもあった記憶がw

Kaeru

あまり変化がない状態が続いてます。
壁は気力(盾)と能力を交互にあげて、
射撃は中、長距離と能力を交互にあげてるようです。
芸がないと言えばそれまでなのですが。。
ためしに最前線もおいてみましたが、L16には歯が立たない。
壁がもろすぎでもたない割に、敵はMSなのでHPが大杉です。

19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3冠は難しいのです。

テストで撃沈して、馬券も撃沈して散々な日曜日でした。
やっぱり3冠って難しいものですねぇ。
メジロラモーヌは伝説として、スティルラブはまだ記憶に新しいです。
スティルインラブは早世してしまい、産駆は1頭のみ。
今年デビュー予定のジューダって牡馬だそうです。
何とか走って血脈を残して欲しいものです。

GNOの方は修理下げられない関係で順位は42位でどまり。
軽くできなくもないが補給節約のため、ここは我慢します。
壁は気力と能力をちょびちょびあげていってます。
なんとも歯がゆい成長のさせ方です。
射撃もなかなかMAXにせず、能力といったりきたり。
レベルあがってこの振り方はどうなんだろうと思いましたが、
意外に勝ててるので、この成長方法もありなのかもしれません。

18

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばすぎ・・

正直、ブログの更新などしてる余裕も
なかったはずだが、気がつけば夜遅くまで
溜め置いた映画とか見てしまった自分がいます。。。
明日の情報処理はNGだろうなぁ orz
自業自得とはいえ、繰り返すのもやばいが
いかんせんやってしまう自分がいるヽ(`Д´)ノ
追い込まれてやらないタイプです。ダメな大人だ。

成長の方は壁、射撃ともに能力値の方に割り振り。
変化あるのは、次のレベルアップくらいからでしょうか。

17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けないで♪

能力値が安定になってきたせいか、ほとんど負けなくなった。
その割には順位下がってきた。ジムが発売になり、
みんな軽量化して戦闘効率があがったためのようです。
壁はまた能力にふる方向で進んでるようです。
能力Pが溜まりにくい時期なんで、大幅な能力UPは
レベルアップ時くらいにしかありません。
思ったよりも伸びなやんでるのが射撃のうほうで、
中距離がMAXにするより、能力の方に寄り道してます。
勝ててるので、今までよりは効率がいいので、
意外にいい成長のさせ方なのかもしれません。

16

GNO3の方は完全にストップ状態なようで。。
ふと開発元のHPを見に行くと、ヴァンガードは
「超兄貴」とかものすげーマニアックなソフトを
開発してたんすねw 調べると分かりますが、
シューティングですが、自機がマニアなのです(´ー`)
他にもB級系のソフトが多い上に、開発のベースが
ワンダースワンってww かなりマイナー嗜好です。

㈱ESPってとこは分かりにくかったのですが、
「はじめの一歩」とか開発していたようで。
元々はサターンの開発費がかかるので、
各社が出資して作られた会社なようです。
ワンダースワンに、サターンというゲーム機では

消えていったのを開発していた2社ってのも
多少不安間をあおります。
おそらく、ガンダム30周年を飾るために
中途半端状態だったのを、無理やり導入されたぽい。
風の谷のナウシカの巨神兵を彷彿させます|ι´Д`|っ 
腐って死なないように頑張ってほしいものです。

おまけ
http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/ghiblies/ghiblies.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盾にいきましたかw

えーよく分かりません。
壁の成長は盾MAXに進みました。完全に謎です。
格闘特化MAXに行かないのはディフェンダーだからでしょうか。
なにはともあれ気力はあげきった方が効率上がりそうな予感。

射撃は伸び悩み感じなのは、レベルアップ前だからでしょう。
レベル上がり、中距離とかをMAXにできれば
次の成長の展開が見られそうです。

15


| | コメント (0) | トラックバック (0)

過疎なのか強いのか?

過疎のためか、本当につよいのか分かりませんが、
なんとなく順位があがってます。現在36位。
ロンメルにも一度勝ってるので、それなりには
強いのかもしれませんが、見てるとマシンガン主体の
攻撃なので盾が効いているのかもしれません。
壁は思い出したように、気力をちょこっとあげてました。
射撃は予想どうり、射撃特化をMAXにしてから、
中距離、長距離に割り振りをはじめてました。
射撃は、これといった特徴づけないので
まともに育ってます。壁は、気力と盾をMAXにした
あとが怖くて見れません^^;

14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思ったよりは勝ってるようです。

激しく酷い状態でテイクオフした割には、
陸ガン入れてから結構勝ててるぽいです。
専陸ガン、センチ、専戦車*4で、185勝7敗の成績です。
だましだましなところが多いので、どこまで頑張れるか
疑問ですがこの時期はなんとかなるようです。

ニュータイプMAはついにNT素を取得。この先は射撃特化を
MAXにすると予想。
残りの射撃はどうも、能力が42になったら再度中距離、遠距離に
振りなおすっぽい。基準はよく分からんが、意外に細かい
成長方法に驚きました。
壁の方はどうも格闘特化をMAXに行ってるぽいが、
中途半端の感じは相変わらずあります。
気力あげるより、格闘特化のが優先されているので
まともな戦いできているのかなと思います。
盾を活かすために、どちらの壁も盾ありで配置してます。
普通の壁パイは、スキルレベル低いの意味あるかは
さっぱりなところなのですが。

13

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だらけきってますが何か?

なんかボーッとして1日過ごしてしまった。。。
どうも最近、活力がない休日を過ごしがちです。
なにか初めてみるのがよいかもしれんが、
元気がでません。猪木に張り手でも貰いたい気分です。

GNO2もだらけきっていて、補給足りないまま作戦開始。
さっき溜まって陸ガンを補給。だらけきってますよ。
自動成長のほうですが、ディフェンダーは盾優先であげてくようです。
デコイとか使った方が初めはイイのかもしれません。
気づいたのだが、視角強化とかもとらずに盾優先してるようで
クリティカルとかが怖い状態が続きそうです。
射撃はニュータイプMA(この名称もどうかと思うが。。)は、
モリモリと成長P溜めて、種まき準備になってるようです。

12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

補給たりましぇん

予想どうり補給足らずに陸ガン入れれず。。。 放置。
毎度ギリギリぐらいで任務とかで補填してるが、今回は
めんどくさいのと、先制があれなのでパスってます。
これで任務行くと他に迷惑大なので。
補給は、明日の朝には足りてるかもしれないので、
放置したままにして様子見。今更センチ専用いれるのも
どうかとって状況です。
射撃の成長はニュータイプMAの方は成長溜めてるぽい。
ガンナー、ロングレンジの方はちゃくちゃくとあげてます。
壁はもう諦め。一貫性がないから中途半端の状態が
延々と続いてるので勝てる目が見えんません。

11


天気がよかったので、お散歩に出かけました。
帰りがけに、ふと思い出してオリンピックの選手村予定地を
視察にいってみました。
まだオリンピックの看板とか張りっぱなしになってました。
こんな標語を使ってるのに他の都市になったことを
祝福しない都知事の発言も大人気ないとか思いました。
つながってるんだから、ドコでもいいじゃんとか言われるような
標語つかってる矛盾にさらにちょwって感じで眺めてました。
実際問題として、予定地の空き地どうするのかなぁ。
築地市場の移転に続いて、豊洲の埋立地ってどうも
鬼門とかしてます。

Orin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがに負けません

通常ならさすがに負けはない。
250勝ほどなんで、戦闘時間も短いのかな。
PCには負けるときもあるのはしょうがない。
またスキルあげの成長が始まりヤバゲな雰囲気。
それよりも油断していたのだが、射撃の成長を
距離3と距離4に分けようと思ってたら、射撃特化を
MAXする前に中距離に逝きやがったよ。。。 orz
遅まきながら、二名だけロングレンジに変更して
ついでに一名をガンナーに変更。最初からじゃねーと
成長の方針がよく分からんがあまりにも酷いので
路線変更を実施。 初めからロングレンジと
ガンナーにしとくべきだったようで。 ゚(゚´Д`゚)゚

追記:ガンナーの方が先に射撃特化MAXにするぽい。

補給も余裕で足りないので、陸ガンも次の日に
補給って感じになりそうです。通常だと、
野戦のお駄賃が低すぎなので、思い切って
再度前線に突撃してみます。

10


| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝てねぇ

なんか負けが込み始めたんで、通常退避。
180勝59敗でした。約75%なんで5%ほど負けが込みました。
編成が変わったせいと思われるので、少し軽めに
編成直して通常においてみます。
明後日には陸ガンなんで、そこまで我慢の状態。
というか、この調子だと陸ガン出ても不安大ですな。
マニュアル成長させたくなるが、このまま逝くのが漢です。

9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激しく遅延しましたよ

案の定、台風で大遅刻
移動しても、移動した先でさらに足止めという、
負のループ状態です。
JRの案内表示は停止状態の赤だらけ。。。
ちなみに地下鉄に逃げましたが、考えることは
皆同じで、駅に入場できずw 諦めて午後から出社しました。
なんか移動と待ちで一日終わってしまいました感じです orz

Den

前線放置は、148勝37敗。勝率は丁度8割でした。
思ったよりは勝ててるのかなと思いました。
成長は中途半端に気力とかあげてます。
イカスクオリティです。基準がさっぱりです。
もう少し放置してみますが、陸ガン入れてもどうなんだろとか
思っちゃいます。編成的には、専戦車*4のザニ、センチ壁です。

8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風らしいが、、

どうもすごい台風が来るようだ。
嫌がらせのように朝に来るらしい。
最寄駅の電車は50%OFFとかありえん。。
どうやっていこうか思案中。というか休みたい。
夕方に打ち合わせあるから、スキップすると
死ねるぽいので嫌々出社予定。

センチ出てたらしいが、これまた忘れて
さっき気づいて入れた。
一応、前線とかに置いてみたが死ねるだろう。
まー適当こいてるのでいいかってのりで突撃。
ちなみに当然熟練より遅いでつよw
明日は帰り遅いかもなんで参考になりそうな、
地獄の戦績のっけま。

7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちもこっちも火事なようで。

GNO3は悲惨な状態なようで。
運営会社も10月からなんでごたついてるんでしょうね。
バンダイナムコオンラインって社員が約20名ってなってます。
おそらく開発は外注なんで、こんなもんなんでしょう。
下請けのヴァンガード頑張れ。
デスマーチ状態だろうから、かなり気の毒ではあるが。

自動育成の方は、一定の段階でステ振りに切り替わるようだ。
今日はステばっかあげてたもよう。
順位は灰60位前後と散々だが、開始も遅れてるし
どういう原因で悪いのか判別できない状況。

6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザで交代です。

お試しかっ!のゴールデンを見ました。
なんか新聞報道の間違ってのを見て気になって調べたら、
オードリーの春日が出てなかったようです。
インフルエンザでお休みで、U字工事に変わってました。
タカトシチームに勝ったので、来週以降の放送で
でれるぽいw めちゃ強運ですな。
私はU字工事は、正直あんま面白いとは思わないのですが、
必死に食べてる姿は、仕事取るのでマジ本気だったのかと
思っちゃいました。実際勝ったしw

GNO2の方は相変わらず、唯我独尊の成長方法で成長。
盾とか格闘特化にモリモリ割り振ってますw 初期からの成長って考えた
アルゴリズムとは思えませんな。先制はいいとして、盾とかマジありえん。
ジオンも連邦も盾付のない時期に割り振るってのは、最初マニュアルで
成長させること意識したものぽ。全然、初心者向けじゃないすね。
逆にこれで成長させるって。。。 マゾプレイw

5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

薬の恐怖

中川元財務相がお亡くなりになったという、ビックリなニュースが
入ってきました。前も風邪薬で大変な話になっていましたが、
死因もお薬系だったようです。
陰謀説もありますが、理系な私的には薬に対する感受性が
弱かったんじゃないかと思ってます。
一般的な例だと、グレープフルーツの成分は薬の効果を
強めることが分かってます。これは体のあるCYPという種類の
酵素を阻害するためです。いわゆる食べ合わせが悪いと
言う奴です。ストレスもCYPに影響あるという研究報告も
あるんで、食べ合わせだけの話じゃないと私は思ってます。
まぁ体調悪いときに飲むものなので、精神状態がいいかって
言うと概ね悪い方向に向いてるきもしますが。

この酵素は人種や遺伝で多かったり少なかったりするので、
薬の効き方の差が発生するのです。
詳しくは病理解剖の結果次第だと思いますが、前の事件後
ここら辺のところ調べたのか疑問に思います。
知らないまま、服用して亡くなってしまったのかも知れません。
いずれにしても薬の副作用には要注意かなと思います。

GNO2の方は通常あげましたが、95%ぐらいの悲惨な勝率です。。。
完全に暴走したあげ方で前線にあげるのもいつになることやら。。

4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おりんぴっく

ついついオリンピックみてしまったw

一回目でシカゴ、二回目で東京が落選しました。
2度目の開催って弱いのが露呈した気がしてたので、
しょうがないかなって感じでした。
それよりも残りのマドリッドと、リオデジャネイロの結果を
1時間後に連絡するってどうなんだろ。
投票は公平だっていいながらのこれはww
結果はリオデジャネイロでやっぱ初めてってのは大きいですね。

とりあえず前線なしのまま、通常にあげてみたw
会戦してるので結果でてれば先制いらねーのかなとか
おもっちゃいますな。

3


| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近の自販機はw

先制まったく取らない仕様なようです。。
後方まではなんとかなってるようですが、
通常行ったらアウトな成長具合。

軽く実用兼ねて、成長タイプを選びましたが
全部満遍なく選べばよかったと後悔してます。
二度とやらないだろうしw
2枚目の壁が既に気力取得で路線変更できません orz
まぁこんなもんでしょう。

2d

ちょいと用事があり、東京駅をぶらりとしました。
その際に面白い自販機を発見しました。
お菓子とか、おでん缶とか食べ物系はいろいろありますが、
こんなもんまで自販機になってるのですね。
ちなみに撮影は休日だったのでお店は休み。
なんでかなり便利そうに思えましたが、場所が東京駅から
少し歩くところなんで、需要は微妙かなと思いました。

Jihan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »