« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

気がつけば

気がついたら開戦していたらしい。
GNO2やり初めて初の出来事やる気も減衰の極みか。。
完全にどうでもよくなってきた感じですな。
早くGNO3でてくれとしか言えません。。

どうせなので自動で流してみることにした。

1d

2-4にしてみる感じでディフェンダーとったら、いきなり対空とか
基地外な成長のさせ方してます。。。

暮さんと連絡取りやすいように鯖移動するか検討でつな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はずれましたが何か             orz.

久しぶりにくじ運の悪さ炸裂。。。
はずれたぽいです。
まー他にもはずれた人も居る訳で、ひがんではいません。 キット

 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

たまーに正式サービスまで更新してく程度で、
低空飛行してこうと思います。
まずは戦死者多数のブログリンクの整備を
してこうかなと思ってます。
この一年ほどで、急激に戦死者が増えてるんすよね。
人のこと言えませんがww

GNO1が終了になるので、アイランドイッフィッシュのフェルゼン師匠とか
ミカゲの旦那とかどうしてんだろと思いをはせてます。
島鯖の知り合いは、思い出深い方が多かったので
またやれるといいなと思ってます。
逆にGNO2のダカール鯖の面子は、鯖移動できる関係で
あんまはなれたって感じしないのですよね^^;;
タイミング合えば戻ろうとは思ってます。

雑記になってしまったのでこれにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »