« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

選挙カー 道交法は 非適用w

βのCDまだ来ませんなー。
週末狙いうちで、今週末ぐらいに来ると妄想してます。
はずれているとショボーンなのですが、希望を持ってます。
やらなきゃいけないことは多々ありますが、
いっこうに手がつかない。どうしたものか。
夏過ぎて疲れたまってるせいにしてるが、
それ以前に気力がでません。
こんな私を活性化させるために、磐梯さんよろしくお願いします^-^
某アルキ○オン氏が断念したブログパーツはつけてみました。

たまには真面目ネタを少々(真面目かというと微妙だが。)
最近、選挙のため某候補が選挙カーで演説してました。
ちなみに、横断歩道のすぐ脇、バス停の横とダブルで
交通違反じゃないかと思いました。
調べてみると、選挙カーは駐車違反からは除外らしい。
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/kotu/jikobousi/jyogai/taisyo_fuyou.html
私の見たケースは停車違反だから、違法なんだろうけど
警察もスルーしてるぽいのでどうにもです。。
(500mぐらいに交番あったりすんですよw)
なんだか必死すぎて、あきれてきました。

そう思ったら誰かが苦情だして、その情報が広まっていたらしく
今朝、別な場所ですが微妙に動いている選挙カーを発見。
中の人は、道交法に配慮してますとのたまってましたww
ちょっとうけました。細かな配慮で左右されるのが人情。
おそらく、こっちに投票しそうな感じ(* ̄ー ̄*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夜のガンダム

行ってきました。。。
仕事終わってから、汗だくになって潮風公園までダッシュ。
予定どうり20時ギリギリでの到着で、到着直後に
アクションが始まったためにほとんど取れず。
取れた奴も見るに耐えないものばかり

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな中でもちょいと接近して取ったのが、
中々でしたのであげておきます。
夜になると昼と雰囲気変わって、なかなか
迫力ありました。夜はイベントのせいなのか、
アクション時の安全のためか、足の下は
くぐれませんでした。

Nfront_2

おまけでしょぼい動画もあげておきます。
縦横変換できていない上に画像も荒い。
怖いもの見たさな方だけどうぞw

続きを読む "夜のガンダム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お台場のガンダム

また間が空きました。
ネタを補充するのに、土日が必要だったということが
大きいと言い訳してみますw

表題のとうりにお台場のガンダムを見に行きました。
天気もよかったので、1時間ほど居ただけで
腕が時計の部分除いて日焼けしてました。。。
まー熱かった訳です。

実物は至近距離で撮影できるのですが、携帯のカメラでは
撮影の限界というか、撮影者のスキル不足が著しい。。 orz
何枚か取った中で、まともなのをチョイスしてあげます。

正面からの一枚
Front

んで、ガンダムの足の間をくぐれるのですが、
その際に真下付近で撮影したのがこれ。
これみるとやっぱリアルですね^^
Under

他もありますが、おいおいまともなのをアップします。
仕事で疲弊してなければ、週末のライトアップも
取ってこようかと思ってます。
携帯カメラでうまく取るコツあればコメントください。 マジ募集ですよ...


| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえずは。

とりあえずβの募集は終わったぽ。
毎度のことで発送を持ってry
郵便受覗くと、大抵は粗大ゴミの回収屋とか、
アダルトとか、ピザ屋とか、政治家の広告ばかり
はっているんすがね。。

アスキーの記事で結構画像のってました。
http://ascii.jp/elem/000/000/446/446866/

Z主導ぽいのは世代かなとか思っちゃいます。
自分もおそらく世代的にはゼータなんで、
馴染みはあるMSでやれるのは面白いかと思ってます。
映画版のゼータは違和感を感じてます。 ハイ
世代によっては、これがゼータって思っている人も
いる訳なんすよねw どうもなー

ガンダムの世代表現で、ファースト、ゼータはよく聞くが
ZZとかはあんま聞かない。
逆に平成ガンダムとか、種とかは見かけます。
ZZって微妙な感じだというが、私はそれなりに
好きなのですがね。

ただ年食ったせいか、ZとZZの話がたまーに
混在してきてます。。。 orz ダメダメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぼり始めるとw

サボり始めるとすぐに書かなくなる。。。
GNO3も明日テスター応募が終了するので、
そろそろいろいろ情報でてきそう。
前回のβの経験から、βでのでのデータで
かなりNPCの強度変えるので、
今回もβは鬼状態を予想。これでヌルポな
強度だと激しく不安なシステムなんで、頑張れ磐梯。


今日の写真は、襟裳岬での一枚。 5月にいったのですが、
あまりの寒さに死にそうでしたよ orz
北海道のゴールデンウィークをなめていたので、
痛い目にあってしまいました。
Erimo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »