« 2007年7月 | トップページ | 2009年7月 »

17days

17days


| | コメント (0) | トラックバック (0)

12日目。。。 よく分からんw

めんどくさry
配置は少し変えたんで、今の順位よりあがれば吉配置かね。

Sco12

Skl12

Po12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12日目。。。 よく分からんw

めんどくさry
配置は少し変えたんで、今の順位よりあがれば吉配置かね。

Sco12

Skl12

Po12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10日終了

土日寒いのであまり外出せず。。
ぼちぼち任務して、部屋の片付け、飯つくりなどしてすごす。
どうもやる気ねー。敵中でも戦車AGゲット。。 いらん
微妙に補給足りない感じだがまぁいいか。

Sco10


Skil10


| | コメント (0) | トラックバック (0)

8日てゆうか9日

ちょっと油断すると更新しない。。。

センチでて導入。
配置悪いせいかあんまエリに勝てないので、
通常に退避ぎみ。雨も降ってたので、
家でちょくちょく任務してどうせもらえないVPご褒美の
補給分を補填。珍しくザクFなんて貴重品もらえました。
いずれ資金繰りに処分と思われ

Co9

Skl9

Pos9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6日

Sco6


Skill6


| | コメント (0) | トラックバック (0)

5日というか6日目

面倒ry

Skl5


Sco5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

4日目というか5日目

Skl4


Sco4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目

1年以上j放置。
正直ループしてる割に、変化がないので完全に飽きてる。
2-4のシステムで質問されたのでうpしておく。

Pos3

Skl3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2009年7月 »