« なかなかうまくいかんです^^; | トップページ | 2作戦目@3日 »

2作戦目

久々の更新です。やっとこ少しリアルが落ち着いた感じです。

2クール目が開始して、1作戦目は無難な編成で切り抜け
39位でフィニッシュでした。
忘れてましたが灰部屋ですよw 前クールは総合14位でした。

2作戦目は予想ガイな出来事があったので、いい感じで
いけるような気がしてますが、どうなることやら。
ノアに来て最初のフレンドが、また別鯖に移動することになり
大量の補給を頂けました。感謝感謝です。
この時期に大量の補給を預かったことがないので、
どうゆう編成にするか考えてもいませんでしたよと。

とりあえず、陸ガンでたので専陸ガン、㌢、専戦車*2、専㌢で
編成して前線に突撃してます。水エリには相変わらず歯が立たない
感じですが、地上の場合にはあたり次第で勝てそうです。
ただ修理が336なので、他の4機組の328(専陸ガン、㌢☆、専㌢*2)と
修理差があるので、完全上位まではどうかなって感じです。

当初、間違えて個人戦術を2まで挙げちゃったパイに専㌢買い、
自己遅延してましたが、どうにもうまく行かないので専戦車側に遅延かけ
安定化させてます。明日編成が変わるのでまた変化すると思いますが。。
2時間ほど計った感じで時給520です。少し少ないかなと思ってます。
9時間ほど計測で、平均56、時給588といったところです。
上位争いは時給600の戦いなきがしますがどうなることやら。

|

« なかなかうまくいかんです^^; | トップページ | 2作戦目@3日 »

コメント

おおう?
いつの間にやら更新ダァー
やっと落ち着いたぽいですな
これでまともにオンできますかなー

うちは3位だったかな・・・
よく覚えてませーんw
またどこかをウロウロするのでまたどこかでー


全然関係ないけど
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
やってみた感想
「DSってここまでできるもんなんだ」
と感心してしまいました。任天堂の開発は優秀だなぁ。。。
某梯も少しはみならってほしい。。。

投稿: 暮 | 2007/07/10 19:37

コンチハヾ(^v^)k
前クールは、お世話になりました。m(_ _)m
キャリに移鯖して5日目です。やっと、通常でほぼ負けないところまで上がれましたよ(^^ゞ
流れのMPには、辛い時期です(;.;)
では、また書き込みますね(*_*)

投稿: シン | 2007/07/08 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68001/15675179

この記事へのトラックバック一覧です: 2作戦目:

« なかなかうまくいかんです^^; | トップページ | 2作戦目@3日 »