« なんだかなぁ | トップページ | 3日目 »

15位で着地

作戦終了しました。
結果的に15位で着地となりました。
なかなかMSが買えず予想外の出費(センチ☆☆、ザクF)買って
軽量化を図りましたが、TVPは300ポイントほどの差でさしきられ
2位になってしまいました。最終的に編成組みなおすポイントが
ずれたのが原因で多少後悔の念もあります。。。

とりあえず当初の目的のTVPの貢献ができましたので、
13thイクリプスを去り、鯖移動時にお世話になったイワン・コーネフさんの
クロスボーン・バンガードにご厄介になることにしました。
13thイクリプスの皆様、大変お世話になりました。 m(__ __)m

編成変えてからは、時給650前後で推移しており軽減化の影響は
如実に出ております。編成の構成は変えてないので、2作戦の
後半は軽量化勝負になりそうです。ものすげー補給への負担が
大で今まで太刀打ちできなかったのも納得です。
次作戦は宇宙勝負になりそうなのですが、補給使いすぎで
地上に残留かもしれませんw まー最後の2日で4万近く使ったので^^;
シンさんには本当に感謝です。
状況で買えるようなら宇宙上がろうかと思いますが、無理そうなら
のんびりと地上で育成期間になりそうです。

|

« なんだかなぁ | トップページ | 3日目 »

コメント

08/07に、オデッサに移鯖セット完了♪
小休憩をはさんで頑張ります

投稿: シン | 2007/08/05 17:21

作戦終了♪「スタダ」ミスったりとか、さい先悪く・・何とか、MP10~12位で(^^ゞ 目的も果たしたので、移鯖が可能になり次第、移鯖します。次は何処にしようかなぁ(゚゚;)(。。;)キョロ

投稿: シン | 2007/07/29 09:28

こんばんは
キャリに移って、やっと体制も整ってきたので、ボチボチMP活動を開始します。また、結果報告しますね(ロ_ロ)ゞ

投稿: シン | 2007/07/23 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68001/15757592

この記事へのトラックバック一覧です: 15位で着地:

« なんだかなぁ | トップページ | 3日目 »