« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

皆様、ありがとうございます^^

正直申しまして予想外にコメントあってビックリでした(汗

まずはコメント頂いた皆様方ありがとうございました。
コメントで返すのが大変なので、別記事で掲載させて頂きます。

ちょいとリアルが忙しかったことと、正直前のクールの連続更新で
気力を使い果たしたといったところもあり更新辞めてました^^;;
単垢でVPをする上で、戦闘数と補給の感じがつかめるものが出来れば
との一念で頑張ってみました。正直やりつくし感のあるデータ収集で、
燃え尽きたのが感想です。

まずWALDさん
6機編成にかけては、ミトさんと共に半ば意地があります。
正直EXAM編成に勝てるのは極わずか確立であるのは、
見ていて分かるのですが、その針の穴程度の確立を探るのが
また面白かったりするのです。EXAMの編成ですと最終的には
PCの運に依存する形ですし、フレンドに難敵の多い私としては
甚だ不利だったりします。
ここまで続けてきたのは、グチグチ言っても1位の無い自分に、
踏ん切りがつかなかったからだと思います。
その点ではWALDさんはまだ目標が残されてるんだと思います。
(偉そうにかいてしまってすいません)

グディさん
長いですねー。 ほんと長い縁です。
グディさんと同じでダカールのVPの歴史を担う上で、
レベルが低い思われるのはしゃくですし、決して低くないことは
先人たちが示しています。その意味で7人目の力があろうと、
1位を1回でも奪取できたのはうれしいことです。

はじめまして、グラオさん
正直、NTレベル上昇による順序秩序の乱れで、スコアが
かなり落ちて半ば諦めていたのですが、最終日の編成変更が
マッチしたようで、最後の一日で逆転勝利とあいなりました。
フレのタラさんには、抜くならぶっちぎってくれと泣かれましたがw
個人的には最後の2日で、タラさんが300に変えれない状況に
なったので、諦めつつも勝機が出たとも思いました。
差分を考えると、10秒*12戦闘*24時間=9戦闘分有利になり
9戦闘分と現在のVPで計算して抜ける範囲なら、PCとの激突次第で
抜ける目も出てくると思ったからです。実際は感覚でやってますがw
データ的に見てもこの感覚はそう離れた見識でもなかった訳です。

トムさん、おひさしゅう。
最近はマンネリが酷くてどうにもでしたが、最後の最後で栄冠を
手に入れることができました。今回の1位も、トムさんや、ミトさんと結成した
勝つためのVPチームというより、研究会といった趣の強いチームを
結成し、いろいろと情報交換できたことが大きなプラス要因だったと思います。
狙った訳ではないのですが、今回のさよならホームランは劇的な演出でした^^;

もっとおひさしぶりです、クワトロさん
GNOのブログ的には前回の連続更新ですべてやりつくした感じはあります。
あとは取り留めの無いネタで書くので落ち着いてからでもいいかなと、
思って一旦停止してみた訳なのです。
GNO1からのトータルでも1位がないのですよ。これがw
そんなもんだから諦めなんてものはつく訳もなく、今でも続けているのです。
一般的に言う理論先行の状態だったので、正しい情報なのかの基準は
1位があるか無いかなので、これまで積んできた積み木にも意味が
やっとできたといったところです。

こちらもご無沙汰しております、びびったさん
年末進行にやられて書く余裕を失ってましたw
グダグダ感が濃厚な状態での模索でしたが、なんとかやれてます。
今クールで鯖移動しようと思っているので、タイミングが合えば
またご一緒できるかも知れません。
今度は7人目なしで1位を取りたいですね。
なかなか難しいところもあるのですが^^;
初めての1位は本当にしびれますねw

最後にミトさん
多分ミトさんいなかったら6機編成を練ることもなかったでしょう。
それくらい装甲6機の1位は私にインパクトを与えましたよw
任務もたびたび支援してもらったりと感謝の念に耐えません。
トムさん、ミトさんがいたからこそここまで来たと言って過言では
ないと思ってます。7人目はズルイズルイですけどww

重ね重ね皆様にはお礼申し上げます。
また、鯖の方々でトレードなどでお世話になった方も多く、
鯖の方々にもお礼申し上げます。
今クールはじめるに当たって、クール最後に鯖移動を計画しており
その最後のクールで取れたことは大変うれしく思ってます。
次はどこに移動するかなどはまだ未定ですが、この1位で気持ちよく
ダカールの紋背負っていけるかなとか思ってます(汗
鯖移動後には、ボチボチ日記を再開すると思いますので
その際にはよろしくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初戴冠

久しぶりに明記しておくような出来事あります。
GNO初めて6年?(もっとかも)たちますが、通算して初めてVPで
1位取れました。7人目のデン・バザークの力があったとはいえ、
初めての1位はうれしいものです。
VPやり始めていろいろな人に支えられて、諦め気味の時期も
ありましたが、続けることってのは大切なものです。

GNOの最初のフレンドは引退してしまっが、彼がいなければ
ここまで続けていくきっかけはなかったでしょう。
VPの師匠はまだGNO1で健在なようで、師匠のおかげで
VPの楽しさを学んだといえるでしょう。
GNO1でチームを初めて作り、そこで一緒にVPとMPに励んで
くれた仲間がいて、GNO2へと続けられたのでしょう。
引継ぎをせず、ゼロから再出発したダカールでの中も
よい仲間に出会えて今があると思います。
私の長いGNO暦を、支えてくれた皆様に感謝にここで
感謝をしたいです。 ありがとうと。 m(__ __)m

戴冠記念の画像は下の続きで。

続きを読む "初戴冠"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »