« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

大晦日

実に1ヶ月ぶりの更新です。。。
12月のバタバタでまったく更新しませんでした。

ONしなかった訳でもないのですが、物を書く余力がなく
一旦休止してました。VPの記録としては2ヶ月分つけたので、
これで一つの到達点ではないかと思ってます。
ここまでの挑戦で、あれやこれやと規定の路線からはずれて
挑戦してみましたがシステムの限界でどうにも出来ない
壁を感じました。。。 もう挑戦に面白みを感じれなくなっていて、
そろそろ退け時も感じてます。だらだら続けてくとは思いますが、
思い切ったことはもはやしないと思います。

気分転換に今クールをもって鯖は移動しようと思ってます。
それでしばらくやって楽しくないようなら隠居しようと決めました^^;
どこに移転するかは終戦の状況にもよるのですが、現在の
補給確保は褒章やTOPのポイントの加算によるところがあるので、
また違った流れを体感できるところに行けば気も晴れるんじゃないかと
淡い期待してます。

ブログに関しては、移転後ちょこちょこと続けてければと思いますが、
今クールは開店休業に近くなると思います。
多数の方がアクセスしてくれていましたのに、急に更新止めてしまい
申し訳なかったですが、なかなか心持の関係で書けない時は
全く書けないものなのです。GNO関連交えながら、
ボチボチくだらない系の記述を続けていければと思ってます。

それでは本年もあと数時間ですが、皆様方もよいお年をお過ごしください。
              m(_¥_)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暫定あげ

124時間後の戦闘数
 戦闘数  1421-36 22-35
 補給    106000
 NEXT   47600
ランキング
259112h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »