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薄氷を渡る(6日)

1は適当に30位内をプカプカしてます。延長でもネモレンジャーする以外に
興味ありません。 エエ キッパリ

2は5~7位にいます。誤差で密集隊形をとってます。
配置自体は前と変えてませんが、パイロットの移動順と射撃への遅延指示の追加など
見えないところでチューンナップしてます。きわどいラインですが、陸ジム発売まで
もつれそうな感じです。陸ジム1機分の補給をかろうじて確保できそうですが、
足りない場合は恒例の借金になりそうです。。。
今期は補給がきつそうで単垢には、泣きそうな展開です。。。

ネタないので、修理値ですが、ハイランク上位は326*7、320(ネ申)が主流のようです。
鯖により、敵陣営のPC数が変わるので自ずと編成の強度も変わるようですが、
体感的には326が大体の目安の感じです。被弾込みで、11戦で回るのでひょっとする
と332でも大丈夫かも知れません。450↑のVP出せるようなら、来期はもう1機鳥専を
導入するとぐっとPCに安定でよい気もします。

96r

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コメント

部隊戦術いらんきもするが。。。
おいらはまだ、とってない。
マッコイ商会のHPを探して読むと参考になる。
つか、マッコイの宣伝部長な気がする(汗

投稿: ライ | 2005/03/11 13:49

なるほど^^
では、部隊戦術のスキルにも振っておくことになりますが、LV1くらいあたりで充分対応できるのでしょうか?

投稿: ユリーカ | 2005/03/11 07:57

えーと、結論から言うと先制をあげるべきです。
ただ、自己遅延というテクニックがあるので、
1T目は敵の攻撃しのいで、後は先制で攻撃
行うのが今のトレンドです。
先制値をまったく上げないのも手としては、
ありですが、先に攻撃できる有利さから言うと
先制あげないのは、よろしくないと思う。

投稿: ライ | 2005/03/11 01:15

今更な質問かもしれませんが・・・^^;
VPを狙う際には、部隊の先制は敵より遅く動いてカウンター狙い(先制値を全く上げないとか・・)みたいにする方がいいのでしょうか?
それとも先制値を上げて、敵より早く動いていくほうがいいのでしょうか?

投稿: ユリーカ | 2005/03/10 01:02

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