« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

スタバじゃないよ、トラバだよ(24日)

1は適当w 引退者続出で、MMOとしての成立が危うい^^;
某ブログで、磐梯に質問された勇者がおられて、統合の計画はあるらしい。
出し渋らずに、そろそろ計画発動してくださいよ、磐梯山w

2は適当に任務のつまみ食い中w
なんとなく45位前後ですが、上狙うより補給をチョコチョコ確保に^^;
&こっそりと最前線の調査も開始。総HP多すぎです。きついとですw
なぜか後衛のバズーカが30%↑であたってます。これは特3を持ってる
可能性もあるんじゃないかと。L16エリver2で130~150の経験入ります。
L18の高低コンボ編成には勝てん。バズが30%台だと、2Tまでに食らうので、
盾だろうと高HP狙いバズ→低HPマシンガンで死ねますw
しばらくは無理でしょうが、前線移動のときの絶望感はないです。
編成は射撃の配置と武装変更して、様子見中。もう少し早めにいじるべきだっかもw
連邦は陸戦、ジオンはゴリラとレロ発売。予想どうり主戦場には、
ジオンPCが浮上してきて、えらいことになってますw
VPにも2,3名ゴリラ*2、レロセットの4機編成のPCも見られます。

ちろーさん・・・ トラバしてみました・・・
ちろーと○漏ってにてませんか・・・
成功してたらコメントください・・・

サッカー:相変わらずというか、点がはいらねぇ。汚運ごーるですか、そうですか。
      サッカーのFWって、MFと違って天性のものだから日本人が努力しても
      なかなか厳しいのかもしれませんなぁ。。。
      

| | コメント (0) | トラックバック (1)

集めたじょー(23日)

1は50位前後ww やべー、ジム専用買わなかったときよりも悪い。
やべ~やべ~ ってことで放置決定。 みてませーん。 ナム

2はなんとなく放置が落ち着いてきて、70位台から50位台へ。
よくわからんが、エリにぼろぼろにされるが、負けはほとんどないです。
大体時給510~520の間といったところです。このあたりは変動少ないです。
宇宙ってスゴイ。 @NT素のパイたちが重力から解放されてNTになっています。
今のNT市場は、(2-3)-(0-2)と見事なバランスの悪さです。
あとつけのパイのが、先にNT3になったり、同時につけたパイの片方が
まったく未開花と、相変わらずのアンバランス(芸人ではない)ぶりです。
最初の括弧内のパイは、1作戦目に種まき、後の括弧内は3作戦目ぐらいに
振りました。一気に開花傾向なので、インターバルに種まきでも十分よい感じ。
おそらく時期ごとの上限があり、そこまでは一気に開花して、あとは運で上昇って
感じなのではないかと思います。
@ON率高い人要注意w ONの時に開花したことはないです^^; 

0時半の時点で隊長パイは、@18000くらいでレベルUPします。
明日の技術UPで、陸戦ジムがでます(断定)が購入するかは未定です。
逆に明日ジオンはゴリラとレロが発売されますので、宇宙にどれくらい移民が来るか
で、その後の放置場所について、考えないといけない感じです。

【報告】
 ブログ狩りも、皆様のご協力により休眠してないブログについては、ほぼ網羅した
 感じです。今後も検索エンジンと戦う予定ですが、新手のブログを発見のした方は、
 是非是非。ご一報を。 リンクするまで入念に交渉します m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヘタレてどこまでも(22日)

1はジム発売、珍しく専用機とノーマルを購入して編成。
しかし。。。 あんまVPあがってね。削りの季節に入ったのか。
なぞのまま、次週につづく。

2はヘタレのまま、70位前後プカプカしてます。
任務してもあんま順位変わりません。根本的に編成悪いようです。
NPC変更で、宇宙のが楽になるのでという期待から宇宙へ移民。
予想あたり、宇宙のが楽になりました。
ただ、エリは5機になったのに伴い、1機あたりのHPが高くなったので、
多少火力が必要な感じがする編成に変わりました。
地上と宇宙で格闘系の壁の配置が、逆になってるのもかなりいやらしい。
加えて、グフ重装を編成に組み込むなど、なかなか磐梯もいやらしい。
この時期から、ランクボードも5機主体に変わってるようです。

最近気づいたのですが、エリの一部は射撃や格闘の特化スキルも
ついてるようです。明らかに同じ編成の同MSでも命中などが
微妙に違ったケースもあるので、おそらくあってると思います。

NPC編成、地上と宇宙強いUP 通常は今後なしw
21day

| | コメント (5) | トラックバック (0)

飲みすぎ注意w(20日目)

1はガンタンク発売。 補給たりね。 糸冬了

2は次は宇宙作戦に決定&NPC編成変更になりました。
編成みてビックリ。。。 やるな磐梯w 密かに前のクールと編成違います。
NPC編成更新には、時間かかりそうです。
新エリの情報ですが、なぜかわかりませんが楽です。
Sバズから、ザクキャなので当たると痛いですが意外に勝てます。
運がいいだけな予感も多々しますけどw
それエリは概ね前のクールと同じですが、熟練は大幅変更。
遅延対策&火力バランスの強化でかなり凶悪です。
特に低HPに関して、きつめなので注意が低壁のケアが必要な感じです。

今週からちょっと外遊で、「第十三艦隊」にお世話になっております。
外遊の許諾を快く受けていただきありがとうございました。 >ルイ東隊長。

ネタ:飲みすぎ注意
   本日バスで帰宅途中にバスが停留所から発車せず
   何事かと思えばですね、飲みすぎた親父がステップから転倒w
   そのまま、路肩ブロックで流血沙汰www
   救急車呼ぶ破目に、、、 終バスなのにマジかよ。
   が、、、 なんと連絡1分後に救急車の音w オイ、早すぎ。
   笑い話のような実話ですが、病院の横で出来事だったのですよ(汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だめだ こry (19日目)

1はまったり防衛中のモヨリ。 来週は宇宙へGoなようです。
相変わらず、ボビーンなVPなので3週目まで完璧なヘタレを
演じきる自信がありますw

2はやばいです。ギャグになってないくらい被害拡大中。
通常放置組との勝利数が200以上差が発生してます。
ただ経験は時間1200前後でてるので、まずまずなのかも。。。
通常のレート知りませんので勝ち数と経験がペイしてるかは微妙。
かな~りまずった気がしてますが、もう毒だろうがなんだろうがドント来いw

70位を切るようなら本気で通常に移動しようかとも思いますが、前線で
放置継続で泥にまみれる予定。エリはほとんど勝てない感じですが、
編成自身は見えてきてます。多分パイのレベルさえ十分になれば、
いけると思います。エリ勝率20%前後じゃないかと思います。 低すぎ orz
要注意なのは、意外にPC戦多いです。1時間に1回以上は
あるので覚悟が必要です。

前線放置のポイント
 1:壁は格闘壁必須 → 格闘ザクⅡCが半端じゃない
 2:強壁は格闘にしないほうがいい → 水エリは強MS狙いがMG2です。
 3:左前のザクⅠから処分 → 反対側は全力防御で殺しにくい
 4:3につながるのですが、左の部隊の低狙いザクⅡCをなるべく処分 
    → 意外に低壁が崩壊してから、強壁も削られ攻撃が1極化しやすく危険

以上を踏まえると、編成ポイントとしては以下
 強壁:射壁系(㌢、ジム) 低壁:ジム以上(専トリは回避高いなら○)
 射撃:デプ系でもOKですが、壁を被弾させないと当たりません。
     うまく工夫して被弾後にデプはあり。ダメージ具合見るとデプだと
     火力不足気味ですが、1T1機の火力集中すれば何とかなってる感じ。
 配置:エリは、左は射撃系、右は格闘系の色分け編成なので、こちらもあわせる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウハハ orz (17日目)

1はPジム3機分補給稼いでから精鋭放置。
序盤はランクイン無理なので、まったりと流し。
ジオンの某中将は引退のようで、ちこっとさびしい感じです。 んが、
連邦の中将元気ですw うちの師匠の中将は、まだバリバリ現役でした。

2は予告どおり、前線へ突貫作業へ突入。
NPC変更前は、結構エリート勝率よかったのですが、変更後はダメダメです。
すでに60敗以上してるので、潔い撤退が今後のためなのですが
なかば意地になってますw なんとかいい編成を見つけたいものです。
NPCの編成で装備はPグフからSザクなので、マイナーチェンジですが、
レベルアップでの反応補正や命中値の切り上げ点で、極端につらいくなったようです。
あと邪推かもしれませんが、NPC変更後エリとの遭遇率あがった気もします。

エリの壷としては、右側の格闘ザクⅡCと、左側低狙いのザクⅡCの2機です。
この2機をうまくさばけると楽になりそうですが、なかなか厳しい。
格闘は壁に対しても20%以上で当てるので危険。格闘壁で防ぐのが必須。
低狙いはコンスタントに低壁を落としにくるので、低壁→射撃へコンボがきついです。

新型の編成のテスト込みでの前線放置なので、かなり凹気味ですが
新境地の開拓のために、ここは踏ん張りたいです。
順位は急落下で56位まで落ちてますw へこたれそう悪寒しまくりです。
備考:借金返済まで@5000マイル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エリ~マイラブ orz (15日目)

1は惰性で、任務してPジム確保に励んでます。
惰性です・・・ 惰性です・・・ いつやめるんだろw

2はジム発売時にも、34位のていたらくw
ならば、( ゚Д゚)イッテヨスィ ジム専用を購入編成しました。 ブー へ?
「搭載制限です」 なに~! 搭載あってるやん。 ウハ
ザニも陸ジムも制限機体だったのか orz
やべ~専用機射撃に買ってしまったw
どしよ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ん! ジム買って盾にしよう!
さっそく、(`・ω・´)シャキーン どんどんダメ人間になってます。

第1期アワワ編成 → ジム、陸ジム*2 ジム専用、戦車専用
どうだ~。。。 全然だめじゃん

第2期編成 → 陸ジム*2、トリ専 ジム専用、ジム
ここまできたら、毒食わば皿まで 皿、解毒剤かもw

なんとなく放置できました。現在40位前後で安定周期に入ってます。
エリ多いと400前後(!)、いないと600近くまでVPでます。 明日までですけどw

今日なんとな~く、ネット見てたら某氏のブログを発見w 早速リンク作成しました。
意外にダカールの人のブログ多いので、うちで鬼リンク作成してみることにしました。
キャリ鯖に負けるな! ということで、リンク同盟「ダカールの侍」結成。
あきてきたな~と思った、ダカールのあなたもリンク同盟しませんか~ ヽ(´ρ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うがぁ(14日目)

1は知りません。誰か展開教えてください。 m(_ _)m

2は作戦開始直後こそ順調ですしたが、一晩放置して朝みてドキッ。
なんと、なんと、36位まで後退してました ドーン orz
さらにドン! 帰宅したら、40位まで後退 ウガァァ
編成を多少直してみましたが、根本解決にならず。

原因としては、遅延の設定関係と熟練10の配置にありました。
多分放置が長くなると、この編成との遭遇率上昇でVPが落ちた模様。
他の配置では差がついてないと思います。PCの良し悪しは運で、TOP圏の人話かと。
熟練10の配置は、後方が全てバズ3です。このため最後の追い込みをかけたときに、
盾MSの足並みが乱れてると、射撃デブで攻撃した直後に反撃をくらいます。
しかも左右にもいるので、左寄せで右側のこすと、盾といえども後ろ方向から
バズくらうことが解り、盾と射撃の位置を絶妙にしないといかんぽいです。

VP振るわないなら、前線突撃してレベルあげに励めばよかったと激しく後悔。
しかもVPのため、陸ガンスルーで6機来たのが裏目で成長も微妙に遅くなってます。

              しかし
             (ここからは某オッサンに捧ぐ)

真のVPerは今都合が悪くても、いつかどこかで挽回させるように
2手、3手を考えるものです。今日がだめでも明日がある^^/
技術UPでジムがでるので、ここで這い上がれないようならヘタレのままなので
このUPに全てを託して、今はじっと我慢相撲してますw
ダメなら前線でエリーマイラブでレベルあげ突撃します。
編成が某氏に似てるのは、偶然だと思いますw
14day

| | コメント (2) | トラックバック (0)

乱戦混戦(12日)

1は多分第二次コロ任はじまってる鴨。
編成適当でもなんとなく30位前後なのでOK

2は20時に作戦開始。いきなりシーマで半泣きスタートでしたが、回復して7位です。
編成の傾向としては、修理322前後、5機6機乱立。
逆に修理値ヘビーな部隊はVP不調傾向にあるようです。
NPC編成が変わると同時に作戦開始なので、群雄割拠の状況です。
うちもちょいいじって、右寄せに暫定的にかえてみてます。
感じは悪くないです。前のクールだと左でしたがある工夫と混ぜると、
右でも面白いことに気づきました。なかなかVPはおくが深い。
時給510/平均47前後でてるので、まずまずではないかと。

隊長にひきつづき、またしょうこにもなくNTの種をまくために、作戦期間にも
かかわらず、成長凍結させてるパイがいますw
ヘタレそうならやめようと思いましたが、なんとかなりそうなので継続中。
ちなみに、前の作戦中にふった隊長は1のままなのは、秘密です。
NPC編成12-16日目通常分をUPしました。

12day

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アヒャ(11日)

1はネモレンジャー発売~
レンジャーにしようかと思いましたが、発売されてない
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
次のUPでしたw なのでそのまま適当放置で刑族


2は陸ガン発売でしたが、専用機をいざ買おうとしたら価格が灰色に。。。
そうです! 専用機はノーマルよりも5000近く高かったのですヨ
     _| ̄|.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ○

馬鹿すぎで悔しいので、編成デプ☆を買ってエコ編成にしようと思い、
【買い】デプ☆ 3333で ……安杉です 見事に反応なしw
【買い】デプ☆ 4444で ……反応なし orz 見事にスルーされてしまってます。
皆さん、ご利用は計画的に アイ○ル

特にいじってませんが、時間480前後でてるのでこのままで作戦開始して、
周りのペース見て編成を変えてこうかと思ってます。
他のVPブログ見ると、大体316~322ぐらいの修理値であり、通常VPの基本は、
回転力勝負なので、このままでもほどほどは行けそうな感じです。

HP更新して、NPC配置とルウム分のVPランキングもUPしました。
読者でネタある方のコメントお待ちしております。

11day

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか、かんとか(9日)

1は青葉区防衛で、最後の作戦がサイド3攻略になりそうです。
まったり終戦いきそうな感じです。

2は作戦終了。最後急速にVPペース落ちましたが、ぎりぎり7位でフィニッシュ。
陸ガンの資金ためにちょこちょこ任務中です。
難A通常戦闘で、比較的に楽に稼げるようになったので補給は足りそう。
編成をいろいろいじっているが、どうもピリッとこない。
作戦開始が、陸ガン発売後なのでその時点で編成再構成すると思うので、
そこでまた考えることに。 でも作戦開始と同時にNPC変更なのよね( ´Α`)

距離3の射撃MSが増えたので、自己遅延してると届かないパターンが
結構存在するのに気づきました。意外にも適当な修正かと思っていた
距離3の射撃増加は、VPにバカにできない影響あるのを実感。
敵のMSにトドメを刺しに行って、HP残って反撃でダメージというパターンあるので、
支援機の距離4つかいたいですが、弱体化してる昨今。。。
なかなか悩ましい展開です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長いよ~(8日)

1はちょっとだけ編成リニューアル。嫌がらせともいふw

2は陸ジムでて編成に組み込み。補給が紙一重で足りましたが、
カツカツ状態ですw 陸ガン貯金したいので、早く作戦終わってくださいTT
ってかなり反体制的発言をしてみた。
当然補給ギリなので、デプ☆なんて高級品を導入できるはずも無く、
新規購入をせずに耐えております。ハイ。
修理値でかーな328ですが、陸ジムの効果で相殺されてる感じです。
できれば、修理値下げたいですがやむを得ないところです。
作戦終了は、NPC変更線をこえそうな感じなので、変更を乗り切るかが
勝負の分かれ目っぽいです。

トリから陸ジムに盾変更の弊害で、歩数問題が発生中。
射撃ライン確保で再度調整が必要。
加えて、編成を少しいじって射撃の歩数を少なくすむように調整中。

読者一同おながい
 1)ルウムの作戦時間とVPのTOP10名のVP値知りたし。
 2)NPCの編成集めるもよりなので、強力よろぴこ
 上記2点以外にも、俺様をもりあげるアイデア募集中(コメントかトラバで)
 情報提供者にはもれなく、ヘタレのパイパラメータ&スロット公開

| | コメント (4) | トラックバック (0)

薄氷を渡る(6日)

1は適当に30位内をプカプカしてます。延長でもネモレンジャーする以外に
興味ありません。 エエ キッパリ

2は5~7位にいます。誤差で密集隊形をとってます。
配置自体は前と変えてませんが、パイロットの移動順と射撃への遅延指示の追加など
見えないところでチューンナップしてます。きわどいラインですが、陸ジム発売まで
もつれそうな感じです。陸ジム1機分の補給をかろうじて確保できそうですが、
足りない場合は恒例の借金になりそうです。。。
今期は補給がきつそうで単垢には、泣きそうな展開です。。。

ネタないので、修理値ですが、ハイランク上位は326*7、320(ネ申)が主流のようです。
鯖により、敵陣営のPC数が変わるので自ずと編成の強度も変わるようですが、
体感的には326が大体の目安の感じです。被弾込みで、11戦で回るのでひょっとする
と332でも大丈夫かも知れません。450↑のVP出せるようなら、来期はもう1機鳥専を
導入するとぐっとPCに安定でよい気もします。

96r

| | コメント (4) | トラックバック (0)

えも~ん(5日)

1はメンテ後ONしてないw いかに放置してたのかがわかります。
ま、2日に1回のONでも大丈夫そう。。。

2はやっちゃいました。
メンテ前にチャレンジ編成で放置したら、見事にこけました。 orz
前の編成に戻して、再出発(汗 現在7位
成長溜まったので、スロット増やして自己遅延部隊を切り分けして、
部隊の突出を防ぐようにしたのですが、どうも遅延が逆に働いたようで、
最悪の結果でした。 どよーんとしております。
怒りで先制6まであげましたが、熟練の盾にいまいち先制できない(涙
VP時給は450↑ぽいです。PC2楽勝込みで、500ぐらいでます。
あと気づいたのですが、水マップとかで射撃MSに密着すると、
ヒートホークで攻撃してくるのがイヤ杉です。。。

某所で使ってるハンドルに、「XXえもん」ってつけていたのですが、
今日のニュースで、ホリエモンって競走馬が地方競馬にいるのに
びっくりでした。 ハンドルと関係ないかw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まずまず(4日)

1は青葉区攻略戦中。延長確定になったのイイのですが、よく考えると
ジオンの侵攻をここで防がないと、まったく意味ないことに気づきました。
ネモマニアの私としては、ネモ使えればどうでもよいのですが。

2は作戦開始して、1位→11位→6位前後と出入り激しい感じです。
1位でぬか喜び中に、フェンリル&重装備PCとの遭遇でアボーン orz
そのまま射撃のルート確保せずに寝たら、がくんと順位落ち。
まじめに編成直して、回復といつものように波のりジョニーです。

編成のほうは、マンタ→デプでルート確保の仕方が少し変わったので、
編成固まるまで時間かかりましたが、トリガーを分裂させることで
対応しました。なんとなくいい感じで、時給410VP↑ぐらいで推移してます。
現在右寄せで編成してますが、編成を寄せる意味は4つです。

 1)トリガーを確実に遅延させる
 2)なるべく敵を斜めに移動させる(攻撃時に方向修正得る)
 3)一度に多くの敵に囲まれない

1)は全部じゃなくても、大半に遅延できるようにする
2)はNPC盾系をなるべく速やかに排除する
3)被弾の上昇で1枚の盾で多くの攻撃受けると危険ぽい
  攻撃は分散してうけるのがいいのでこうしてる。

実はもう1個あるがこれは配置するとそうなるので、こちらの意図ではない。

某山の人へ
こんなんが返事でよいかな? 

38h

| | コメント (1) | トラックバック (0)

過疎化再び(1日)

1はサイド3攻略失敗&第一次コロ任成功。
第一次の成果上限てロストなことを今回初めて知りました^^;
適当に残り時間放置するので、変則的な削りで遊んでます。

2は今日の20時に作戦発動します。
ここまでの1日で大変なミスをしていたようで、35敗もしてます(涙
ミスは盾MSの改造せずに、ずーっと使っていました。
前のクールはさほど問題ではなかったのですが、今クールから被弾率の影響が
大きくなったので、耐える盾でなく避ける盾の方針を強くしないといけないようです。
ザニーが1発被弾後、速攻落ちる原因がさっぱりわからずに編成いじってましたが、
根本がだめだったようです。。。 なもので、補給も順調に溜まらずに会戦時に
もう1機ぐらいデプを揃えたいですが、また借金になりそうです orz

昨日、通信バグでエリア表示が人数になったのですが、それを見て愕然としました。
ざっとみた感じジオン側は、ユーラシアで300名以上いたのですが連邦は、
その人数居ませんでした。どうしても気になり、ジャブローで人数調査しました。
なか見ると、前のクール活躍してた人たちの亡骸がいっぱい眠ってました。
せつなすぎる調査結果でした。

48h

| | コメント (2) | トラックバック (0)

転倒注意(0日)

1はコロ任中。 予想どうり、ジオン側は後方に移動できないようで
連邦側が押しています。これでコロ任で引き分け以下になったら、激しく神の手ぽいw
実弾装備で行ってますが、いかない部隊も成功してるので成功数はかなりのもの
かと思います。コロニー阻止したためしないので、是非阻止してみたいところ

2は会戦して放置続いてます。
装備的には、専トリ→専61の順で購入。専トリまでは、前クールの経験元に
宇宙で過ごして、専61導入と同時に大気圏突入。
専61入れて、最後方から後方へ移動して就寝。朝見たら全勝でL6になったので、
通常まであげて様子見。配置変えて様子みてますが、なんとか勝ててます。

気づいたら前のクールでVP上位のチムが、そっくりやめたのか誰もONしてない
ことに気づきました。かなり鯖の人口減ってきているのを、切に感じます。

表題にあるように、雪で転倒して朝から服を交換するという泣ける展開  T△Tゞ

追記:通常放置やばげでした。チムメンに補給借りて、デプいれましたが
それでも負けが多く、結果としては、後方でもう少し様子見るできでした。
ちなみに、まだ借金返済できてません ワッハッハ orz

24h33h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たなる旅立ち(93日&0日)

1はサイド3攻略戦中にコロ任発生。
2が終戦して暇だったので、VPやめてコロ任に走ってます。
つかPC戦少なすぎです^^; 実弾重装備がかすんでます。
なぜかというと、サイド3攻略で後方にPCが移動できないのが原因。
根性ある34名の勇者のみが、ジオンのコロニーをささえてますw

2は終戦しました。
通産VP25位でした。順位の割にはなのでかなり任務やってます(汗
単垢のつらい序盤ですが、このつらさもなかなか乙なもです。
ハイランクも実力者が終結して、本当の意味でのハイランクは今期からと
思ってます。ヘタレそうな悪寒しまくりですがw
ヘタレ出したら、データ集めに走りそうなのでそのほうがいいという噂もある。
ところで「風にひとりで」ってBGMが入ってることに気づいたのですが、
どなたか入手方法教えてください^^; 気づかないうちにゲットしてました。
コメントでいれてもらえると大変助かります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諸行無常(90日)

1はサイド3攻略戦開始。
完全にやる気なし。。。 誰かやる気の出るネタ募集してます。
そろそろ隠居しようかと思うが、チムどうするかね。

2はもうすぐ終戦&会戦予定。
ここに来て、チムメンのVP班が一人引退。
半年の間、チムのVPの屋台骨を支えてもらい感謝の念にたえません。
前から飽きてた感じはありましたが、なんだか虚しさを感じました。
つられて私もローテンション気味に。。。 ぼちぼちやってきます。

忘れてましたが、少佐に昇進しました。
今クールの成績はかなり頑張った感じでした。
HVP 7位→11位→37位→8位→4位→8位→3位→7位→8位→7位
TVP 3位→ 2位→ 2位→7位→5位→6位→8位→9位→5位→5位
こんな成績を残せたのも、いいメンバーに恵まれたおかげだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »