ノア2クール

なかなかうまくいかんです^^;

なかなか更新する暇がないです^^;
時間があるが書く心の余裕がなかったりする。

あやめさんへ

 なんとか生きてます^^
 飽きがこないようにするのには、移動するのも一つの手かなと
 思い移動しました。また、どっかで出会えればいいなと思いますよー
 旦さんにもよろしくお伝えください。

ライトニングさんへ

 いろんな鯖にはいろんな環境があり、それがまた自分のスタイルを
 変化させて進化するのかなーと思ってます。
 まー上位いけるかは謎なんですがw

おっさんへ

 ルウムに戻るのもいいかなと思ったのですが、また別な環境と
 仲間を体験するのも新しい発見があるんじゃないかと、まったく
 縁の無い鯖に移動してみました。ノアの人々はいい方が多く、
 新しい発見がありましたよ^^

ヒロキさんへ

 おひさー 元気すか?
 なかなか忙しくて更新できてないすTT
 また戻ってくるときは声かけてくだされw
 未練たらたらたらなのは、うちのがでかいすよww
 アップデートもたいした量がないのじゃないかと思ってますけど。
 ノアはさすがに連邦ガチの噂は伊達じゃなく、ものすごい戦闘力ですよ。
 驚くほどゲージ類が蒼く輝いてますww 一度見るのもいいすよ。

現在は第3作戦の真っ最中
95位→43位となんとも言えない状態が続いてます。
予想以上に成長Pの量が少ないせいで、なかなか戦闘数が稼げないです。
特に通常→前線への移行がものすごいギャップがあり、今でも素のエリに
負ける始末です^^; 我慢のしどころと割り切って、NT部隊で勝負を後半に
かけていこうかと思ってます。射撃も3-3-4か3-3-3にするか迷って
いますが、なんとなく3-3-4でとりあえず様子を見ようと思ってます。

少しづつ書いていこうと思ってます。
間があいても引退した訳じゃないですよw   ^^y

| | コメント (4) | トラックバック (0)